Nicotto Town



ニュースか~


Newsっつったら、あのアイドルをwww
りょうちん・・・

って、どんだけやねん。


ってことで、あさってコンサートです。
(↑のグループじゃないからね)
コンサートが終わったら、私の夏も終わります。

カテゴリと関係なくて、すんませんw



**

アバター
2011/08/30 01:52
ヒデさん

コンサートなんですよ~
腰辛いので、ずっと座っているかもしれませんw

楽しんできまっする。
アバター
2011/08/30 01:50
お花ちゃん

ぶはwww
懐かしいっすね~

いちおう現役のアイドルよんw
楽しんでくるよん
アバター
2011/08/29 21:31
明日は、コンサートなんだね。

はじけて、腰を振り過ぎないようにしなきゃだね。。。

楽しんで来てね♪
アバター
2011/08/29 11:35
男闘呼組かwww
つか2人たりんwww
アバター
2011/08/28 20:55
ヒヨちゃん

暴れてきま~す( ^ω^ )
といっても、腰がアレでナニなもんでw
でも楽しんできますねん。
ぐふふwww6人w

どんぐり可愛いよね~
ありがとん。
アバター
2011/08/28 20:54
お花ちゃん

ぐふふwww
なんざんしょw

今はあんまり注目されてないジャニだからな~
6人w
アバター
2011/08/28 16:54
ほ~誰のコンサート?
夏の締めくくりだから
多いに暴れちゃって~~!!
どんぐりの背景かあいい❤
アバター
2011/08/28 13:48
なんのコンサートでしょ(((^-^)))
うふっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.