Nicotto Town


ゲィッュチ


たくさんの人のなかからP12

たくさんの人のなか出会えたこと。
言葉を交わせたこと。
気持ちがとどいたこと。
おなじ時間を生きていること。
そのことを
ときどき、思い出してみる。

なにかが少しでもちがっていたら
出会えなかったかもしれない。
いっしょにいられなかったかもしれない。
そのことを想像してみる。
そうすると、やさしい気持ち。
相手を思うこと。
そういうことを思い出す。

ずっといっしょにいると
その時間に慣れてしまって、
ふたりでいることが
当たり前になってしまう。

だけど、ほんとうは、ちがう。
たくさんの人のなかから
たったひとりに出会えたこと。
そのことを思い出すだけで
いろんな気持ちがよみがえる。

アバター
2011/08/29 17:22
みんな何かしらの縁があって出会っているんだよね^^☆
誰かと出会って、嫌なことや傷つくこともあるけど、ふと振り返ると自分のためになっていたり
人生の勉強をしていたような気がする^^♪

やっぱり、出会うべくして出会ったんだろうなって思うわネ^^☆お互いにネ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.