Nicotto Town


日常・非日常・空想


☆母の日☆


とまぁ、母の日な訳で。

めんどくさいのでネットでケーキを注文ヽ(●´w`○)ノ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kasinoki/2009mother-zfc.html

チョコケーキです。
はい、ただ不二子がチョコケーキ食べたかったとか・・・
違うですぉー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日届くかな~?
とか思ってたら、昨日届いた♪

しかも、届いた直後に姉が帰ってきて、
姉もケーキを買ってきた・・・・・・
母が大好きなC3のケーキwww
ミルフィーユうまうま♪

で、
今日は職場でミーティング;;
土曜なのに残業だぉー(ノД`)・゜・。
でも、ミーティングってケーキが出るんだよねww
数種類のなかからケーキを選んでいいよ☆
って、言われたんだけど、
家にチョコケーキあるし・・・・
とか、散々悩んだけど、チョコケーキを選びましたヽ(●´w`○)ノ

夕飯後にもチョコケーキを食べました。

母の日最高だぁぁぁあヽ(●´д`)ノ♡

アバター
2009/05/10 13:32
azuさん>>
いまから父の日が楽しみです♪
チョコケーキ注文しなくちゃ!!

ちゃいろやさん>>
あれ? 体重計壊れたかな?w
ただいま胃もたれ中ですぉー(*/ω\*)

ジョカさん>>
いやー、ものすごく働いちゃったぉーw
ケーキうめぇーww

はるかさん>>
き、き、気のせいだぉー・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
母の日、最高だぁぁぁぁ!!

にこさん>>
も、もう食えねぇぉー(ノД`)・゜・。 夕方まではw
がんばっておなか空かせなければ!

多由さん>>
いや、私も今日が母の日って事を忘れかけてたww
もう、ケーキ食ったら満足でしたヽ•´з`•ノ♬
アバター
2009/05/10 02:10
あれっ?! えっ 母の日!?(`・ω・´;)
すっかり忘れてた!!!!\(^o^)/
アバター
2009/05/09 23:18
まぁ~ケーキ三昧ww
たくさん食べられてよかったですにゃあ♪
アバター
2009/05/09 22:42
ケーキが最高だぁぁぁあって、聞こえるのは

おいらだけかな。。。?
アバター
2009/05/09 22:21
チョコケーキぃ~
残業ぉ~?( ,,`・ ω´・)?
アバター
2009/05/09 22:16
そっか、そっか、「最高」かあ。
んじゃ、体重計に乗ってみましょう^^。

アバター
2009/05/09 22:10
ちょっと方向が違う気もするけど、母の日最高ですね~♪
これなら何回かあっていいかも~。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.