Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


9月といえば


敬老の日


今年は何を贈ろうか色々考えてましたが
ニッセンの敬老の日ギフトで購入しちゃいましたw
正直、これだ!とときめく物は少ないんですけど…
でも広告は大きいよ←

後はおいしいお料理!

…でも三連休は全部仕事なので
母まかせになってしまいそうです(-_-;)

アバター
2011/09/03 21:51
ふぁん太さん>

食卓見れなかったですか…(;^ω^)
私はパパな洋ちゃんも大好きなので
楽しくて楽しくてしょうがないのですが…
いつかふぁん太さんも今の洋ちゃん見れるようになりますように><
アバター
2011/09/03 20:27
ここにごめちゃい。

食卓、見れませんでした。シゲちゃもいるなら、まだ大丈夫かなって思ってたけど、やっぱりダメでした。
見たかったし。見て、安心したかったけど。わたす、多分、しばらくは洋ちゃんを見れません。
探偵のCMが一瞬、流れるだけで、ダメっすしね(^-^;;)
もしドラも、探偵も、おにぎりだって、この先にどんなドラマやったって、わたす、きっと見れましぇんわ。
・・・まだ好きなのにな。
舞台だって、一度くらいは見たかったねえ・・・。
まあ、でも、なまら現金なことに・・・過去の映像で、洋ちゃんを見るのは、まだ平気。ダメなのは、今と、今からさかのぼる一年以内の彼ですわ。
ごめちゃいね。もち様との、食卓トーク、できなくて、淋しいな。
でも、二年以上前の34トークなら出来るから・・・(^-^;;) ・・・かな? 多分、平気。平気になりたいよww
あ、いや、あまり、気にしないでね(^-^)
アバター
2011/09/01 21:32
その不具合がこんなにチャットに支障が出るものとは…
コミュニティーメインなのに致命的じゃないですか!!
びっくりですよww

うぅ、今度たっぷりお話してくださいね(T_T)
いっそのこと今度の「二人の食卓」試聴後に
じっくりたっぷり語らせてくださいww
アバター
2011/09/01 21:23
わたすも失礼します。

そぉですねっ・・・(T_T) あうーっ(T_T) ほんとすみませんでしたあ・・・こんな事って(T_T)
ふたりのチャットも出来ないんじゃ、ニコタそのものが駄目って事になっちゃうよー私ー(T_T)
あーどーびーっ。怒。ww

では、また、次の機会に。ゴチも見れなかったので、また、ご迷惑でなければ、ネタお願いしますね(^-^)www
わたすのfc2も、寝たネタには困りませんwwww

アバター
2011/08/31 21:37
ふぁん太さん>

実家にいますから…やっぱりこのぐらいはしないと(-_-;)
ていうか、ふぁん太さん一体何があったんですかあぁぁ(´;ω;`)

広告大きいですよね。どうせなら商品が手元に来てPコイン
もらえる方が嬉しいです♪
落ち着かれましたら利用してみてください~v
アバター
2011/08/31 21:20
おお・・・☆ もち様えらいなあ・・・☆ 敬老の日とか親御さんとか・・・なまらしっかり考えてらっしゃるんだなあ・・・(^-^)
わたすはかーちゃんもとーちゃんも一体どこにいるのやら・・・w(^-^;;)

P広告はデカイっすwwww でもやっぱ断念しますた~~っwwww
アバター
2011/08/31 00:28
ケイさん>

私は子供の頃は祖父母に育ててもらったも同然なので
父の日や母の日よりも奮発してしまいますww
去年は弟と一緒に祖母をつれて旅行に行ったのですけど
今年は色々ありましたのでプレゼントだけで…><
こういう事が出来るうちはしてあげたいですよねv

* * *

メルにゃんさん>

私はこの年になっても実家にいるので
ある意味親不孝かもしれません(;^ω^)
メルにゃんさんもお忙しいみたいですね
どうぞご自愛くださいませ。
メルにゃんさんが健康で居る事が
なによりも親孝行だと思いますよ♥

* * *

マックさん>

敬老の日…
私は贈り物をするぐらいしかできないので(;^ω^)
実家にいるとついつい甘えてしまいますので
うちも、一番下の弟はマメなのですが
すぐ下の弟は私や下の弟任せにしてますよぉw

* * *

遊希さん>

敬老の日はうちでは父の日や母の日より大切ですw
Pコイン…私もユリに化けました(;^ω^)
うーんきりがないですよね…
ピンクユリもおかげさまでメガ化しました
本当にありがとうございます♥♥
アバター
2011/08/30 23:02
敬老の日のプレゼントですか
偉いな~
私はちょうど買いたいものがあったので
自分のを買っちゃいました(^^ゞ
頂いたPコインは全部ユリに化けそうです^^;
お庭に【ピンク】のメガ花が♪
おめでとうございます。
アバター
2011/08/30 22:40
敬老の日か〜
プレゼントを購入とは偉いですね〜(^_^;
私は実家の義姉任せかも(^_^;
アバター
2011/08/30 21:46
偉いですね~!
と言っても私の祖父母は皆他界しいているので
あげる事は出来ませんが離れて暮らす親には電
話でしか御祝いしてない親不孝な私!^^;
敬老の日は休みだけど秋分に日と26日は私も
仕事がある~!(-_-;)
アバター
2011/08/30 21:19
自分の為でなく、爺ちゃん、婆ちゃんの為に。。。
motiさん、えらい!
うちはもうみんな亡くなってるの。
なんと言っても祖父母はみんな明治生まれ、もしくは大正生まれでしたから^^;
親が末っ子同士の結婚だったのでw
アバター
2011/08/30 21:05
あいさん>

確かに無趣味だと贈り物を考えるの苦労しますよね
…っ!
確かにひ孫は元気のもとになるかもしれません…
私の場合はまずダンナを探さねばっ(;^ω^)

* * *

斬九郎さん>

私も今年の春に母方の祖母を亡くし
今は実家の祖母だけになりました。
なんだか寂しいです(T_T)

私も普段仕事で年配の方のお世話になっているので
感謝の気持ちを伝えられればいいなぁ。
行動も大事ですけど、その心がけが一番大切ですよね♪

アバター
2011/08/30 20:55
もう敬老の日ですか~何だか早い^^
僕は父方も母方も両方居なくなったので
もう何も出来ないのですが、街行くすれ違う年配の方に
普段から少しでも優しく出来ればなあと思います。
なかなか行動できませんけどね♪
アバター
2011/08/30 14:49
そっかぁ、9月は敬老の日があったね^^
私も、何か考えないと。。。
じいちゃんは(5年前に他界)庭いじりが好きだったので
植物を送っておけば喜んでくれたけど
ばあちゃんは、意外と無趣味なので、いつも苦慮してますw

元気の本になるひ孫たちを連れて行くのが一番なんでしょうけどね♪
アバター
2011/08/30 12:51
ホノちゃんさん>

ありがとうございます(^^
おじいちゃんおばあちゃん
大切にしたいですよねv

* * *

つくしさん>

あらvお役に立てて良かったです(^^
忙しいとついつい忘れちゃいますから…(;^ω^)
でもまだまだ二十日もあるので余裕ですよ☆
喜んでもらえるといいですねぇ♥
アバター
2011/08/30 10:49
ありがとう♪
すっかり忘れてました><;
私も急いで何か送らなきゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2011/08/30 02:24
おおお、えらい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.