Nicotto Town


ゲィッュチ


おなじ思いP14

おなじ思いをもった人。
おなじ感覚をもった人。
そういう人がそばにいる
それだけで、
こころは、とてもつよくなる。

おなじ思いをもっているのは、
自分ひとりじゃない。
そんなふうに思って。
おなじ思いには、いろいろある。
すきなものがいっしょ。
きらいなものがにている。

やりたいことがちかい。
おなじようなことを考えている。
すきな人が、おなじ思いをもっていたら
それだけで、勇気がわく。
そして、これからの時間
その勇気をもらいながら
こころ強く思いながら 
おなじ時間を生きていく。

アバター
2011/09/01 20:21
(。・ω・)_ _ )

基本、私、皆さんとちがう、意見を出すので、あんまり、同じ思いをもってる人はいないとおもいます((笑

でも、同じことを思ってくれると、たしかに、勇気がわきますね。>、<。
アバター
2011/08/30 22:14
うーん^^考えが似てる人とは気楽にお付き合いできそうだけどね。
別な考え方の人とも刺激があって良いと思う^^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.