Nicotto Town



黄色ハイビスカス


手持ち出来たっすよ~(・∀・)

アバター
2011/08/31 08:44
ヒデさん

タイミングもあるんだろうし、
ヒデさんとこは人がいっぱい訪問してにぎわっているのがいいのかも。
ん?十分、のんびりやっているのかな~?と、傍からは見えたけども。

アバター
2011/08/31 06:31
何故か、最近・・よくメガるようになったよ?

ポイントが減ったのに、不思議です。  少し、のんびりと育てるかな!!
アバター
2011/08/30 23:53
ヒデさん

そうなんだよね
収穫しないと、栽培ポイントが少なくなっちゃうんだよね

いっぱいメガらせてくださいね~
アバター
2011/08/30 23:52
お花ちゃん

私はね、ユリがほすいわ~www
ハイビスカスの青はもう諦めたわー
アバター
2011/08/30 19:56
ハイビスカスは、良いですね。 赤と黄色の色合いも素敵だよ♪

持つのは、黄色・・・頭にチョコンと赤いのが、好きだな。。。

オイラの庭も少しだけ、賑やかになったけど・・キープすると、育つのが少ない!!
我慢です。。。
アバター
2011/08/30 17:03
おおおおー。
ほんとにみんなの見てると
全部ほしくなるー(((^-^)))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.