Nicotto Town



実は・・・


医療従事者でした(過去形w)

職種は言わないw

白いロング白衣ってのが、結構好き。
私が二十代前半で勤務した病院は、私の職種では珍しく
「ロング白衣」がユニフォームだったんですよ。
冬場だけだけども。

でも、アバみたいなスマートな体じゃないので、まるで
某フライドチキンのオッサンみたいになってましたけども・・・
(・∀・)

**

アバター
2011/09/02 00:07
renaさん

息子が大きくなったら、復帰も・・・
とは思ってるんですけどね~

そうですね~
オッサンはアイドルですよね~
「道頓堀に投げられたときには、もう死ぬかと思ったけど、無事生還しました」
・・・ってオッサンの気持ちを代弁してみましたw
アバター
2011/09/02 00:05
ヒロくん

お医者さんごっこで、医療従事者!wwww
じゃあ、過去形にしなくていいじゃーん(・∀・)
と、微妙な発言したりしてw

割腹はよくないですが、腹は割れてますよ、むっきむきw









・・・ごめんなさい
うそつきましたwww

アバター
2011/09/02 00:01
naoyaさん

うお~~
高校時代白衣だったんですね~
私も「食物」の授業だけですが、白衣だったっす~

男の人のロング白衣はいいですよね~
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アバター
2011/09/01 22:40
うんうん、ロング白衣はいいよねぇ♪
過去形なのが惜しい^^;
某鳥屋のオッサンは国民的アイドルですw
アバター
2011/09/01 21:20
医療従事者ってのは、
お医者さんごっこって事かなァ~!?

実は、鳥屋のオッサンよりも、
割腹がよかったりして・・・まさかネ^^;
アバター
2011/09/01 21:18
高校生の時は工業化学課だったので、ロング白衣着てましたよ^^
その高校も、今は白衣は無くなって各課共通の作業衣になってるみたい!!
アバター
2011/09/01 09:33
お花ちゃん

そうなのよーwww
もうね
オバサン通り越して、オッサンになっちゃって。
オジイチャンにならないのは、まだまだ血気盛んだからなの(なぞw)
アバター
2011/09/01 09:31
く~まちゃん

そうそうwww
あのおっさんですわ。
試験に出るんで、メモっておいてねw
間違い易いのが、「あんざい先生」ですから、気をつけて(b´∀`)ネッ!
ぽよん、ぽよんw
アバター
2011/09/01 09:19
オッサンwww
オッサンwww

ふみちゃオッサンだったんかーwww
アバター
2011/09/01 03:25
某フライドチキンのオッサ~ンといえば カ○ネルサンダ○スかなあ
白衣がユニフォ○ムってとことスマ○トでは無いって所が試験にでるかも・・・

線からはみ出さない様に横棒いれといて下さい。


アバター
2011/08/31 22:58
ヒデさん

十分悪い子ですよ、私www

サワサワしちゃったら、セクハラになっちまうよ~w
アバター
2011/08/31 22:56
根性を叩き直すのは、悪い子ですよ。

女の子の根性は、優しく撫で撫でからだと思ってるよ~♪
サワサワじゃないからね!!
アバター
2011/08/31 22:07
ZEROさん

どこかの健康茶のCMみたいになっちゃうねえw

力抜いたらすかさず計測します~w
Ψ(`∀´)Ψ
アバター
2011/08/31 22:00
ふむぅ!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

止めて・・・・・・・・・・・・・・







くるしいから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早く計って・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(@へ@;;;;;
アバター
2011/08/31 21:53
ZEROさん

腹周りはかりま~すw
力抜いて~~~w
アバター
2011/08/31 21:52
え?え?え?

お腹だして、どうするんですか??

そそそそそそそ・・・そんなとこ見せても何もないですって。。。。
アバター
2011/08/31 21:46
ZEROさん

あはははwwww

だから、あれですよ
カーネルサンダースっすよ。

はいはい
じゃあ、おなか出してくださ~いww
アバター
2011/08/31 21:19
白衣姿のふみさん・・・



・・・・(想像中)・・・・・・




・・・・(妄想中)・・・・・・




・・・・(暴走中)・・・・・・
アバター
2011/08/31 21:10
ヒデさん

そういえば、高校生のときの食物の授業ロング白衣だったな~

根性は・・・w
私のほうが叩き直してもらいたいですけどねw
アバター
2011/08/31 20:53
良いですね! オイラの悪い処も治して呉れるのかな??
先ずは、頭と根性かな??  おっと! 医者じゃなくても治せるね!!

オイラは、油にまみれた機械のお医者さんで~す。。。白衣も、着ることがあるよ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.