Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


ロップイヤーかわいい❤

画像

9月限定アイテム第2弾~

ロップイヤー、かわいい~❤

お洋服もかわいいし、尻尾もかわいい><

髪型もかわいいなと思ったんだけど、我慢~^^;

上のセットで買っちゃいました。

ブルーが出て、嬉しい~^^

わがまま言えば、エプロン白のほうがよかったなァ~なんてね~

三姉妹で色違いにするとこんな感じになります。


Pが残り少なくなってきた……ドキドキっ

アバター
2011/09/02 14:23
姫ちゃん

今回のもかわいいですよね~^^
私も節約しなくちゃと思いつつ、ぽちっと^^;

うっ、次はハロウィンですね~
怖い><
アバター
2011/09/01 09:20
今回のお月見アイテム、ことごとくKOされてます・・・
仕事辞めて節約しなきゃ~と思いつつもポチッと押しちゃうんですよねww
次はハロウィンだから本当に恐ろしいです><
アバター
2011/08/31 22:51
ミカエルさん

うんうん、今回の限定、かわいいですぅ~

ミカエルさんも感じます?
色の組み合わせがえっ?って感じですよね^^;
デザインかわいいんだから、色の組み合わせもかわいさを追求してほしい~><
アバター
2011/08/31 21:25
今回の限定とっても可愛いですよね~
悩みまくってますw

そうそうニコットの色ってよく
どうしてその組み合わせ?!
って事がよくありますよね(。-∀-)
自分の中じゃなず無い感覚で、びっくりします~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.