Nicotto Town



今年の夏

愛犬:長毛種ゆえ、うっかりすると熱源のように熱くなってしまう。やむなくエアコンの効いた部屋で一日の大半を食っちゃ寝、散歩は短く。おかげで一時すっきり痩せてたのが再びぽっちゃりさん。

旅:宝塚、岐阜県下呂、東京、とよく動きまわった。楽しかったが、動き回るだけで時間の無駄もあった。次こそは効率よく楽しめるようにしよう。

自主食事制限:昨日の時点で3kg減、チッ。
 思ったより減らない。

ノルマ:現在 半分以上読んでいる本は4冊(多分)。読む予定の本は、もはや数える気にならない。
      

アバター
2011/09/09 14:25
夏は夏眠して、涼しくなる頃に活動する習性を持っております。。。
アバター
2011/09/05 21:32
いや、3kg減ったら十分でしょ!!!
えーっと、ベースは何kgで…いやいや、ノーコメントで!!!
アバター
2011/09/03 04:27
…ウ~ン、ご主人サマが退屈なら…(゜o゜)
愛犬もシヌほど退屈だろうねェ…(^_^)
アバター
2011/09/01 11:07
中々充実した夏だったのでは?(笑)
旅行にも行けず仕事ばかりで終わった夏でした(^-^)
アバター
2011/09/01 06:07
特打シリーズの速読ソフトが安価(三千円前後)でクオリティーが高いです。

アバター
2011/09/01 06:06
地震でおかしくなっていた実家の犬の餌づけに成功しました。
仕事も趣味も資料ばかり読んでいる私です
アバター
2011/09/01 01:05
今年の夏・・・何もしなかった~トホホ。。
原発関連のものしか読めなくなっちゃてる~
アバター
2011/08/31 23:37
速読だ!誰か教えて。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.