Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


徒歩帰宅拉致

こんばんは~。
本日ブログ2本目!(1本目は本当にどうでもいいネタ的なネタですけど~)
俺スイカマンです。

冒頭ってね、いつも適当なのよ。
適当な思いつき。

昨日のブログですが、数名の方ですがその後が気になるようでw

その後ですが・・・




ひ・み・つ



です。



また機会があればその後話したいと思います。
今はまだ・・・そのタイミングじゃないかも。



31日は本当にいそがし・・・くない日だったんですが、
タイミングの悪い1日でした。
・棚卸し
・31日までのPOP類の撤去
・1日以降のPOPの準備

などなど。

なんだかんだで終わったのが21時40分。
21時30分までに終われば、
終電に間に合います。(21時54分)
しかーし、間に合いません。

残念ながら、駅から歩いて帰る事にします。

タッタカタ~~

父親に拉致されました。
ちっ

3時間かけて歩こうと思ってたのにな~。

アバター
2011/09/01 17:59
えー、秘密ですかww
かなり気になりますwww

駅からΣ
お疲れ様です・ω・`))

3時間も歩いてたら、僕死んじゃいます((
思いっきりインドア派なのでww
アバター
2011/09/01 17:34
うhww歩いて帰るとkw疲れるねww
父親に舌打ちするんkww
3時間かけて歩くの方がましだね^^友達のあの、走るやつ?一緒に走ろうって言われたwそれも5時間w
アバター
2011/09/01 15:22
えー、秘密かぁ~w
じゃあ、気長に彼女できた報告を楽しみにしてますね( ̄ー ̄)ニヤリ
私も彼氏ができたら報告しますからね!
まあ、そんな報告はできないんですけどね!(こらー
アバター
2011/09/01 10:10
え~~、秘密ーっ!!ヽ(`3´)′ブーブー www

てか・・・なってほしかったって。。。なんで過去形なの・・??;
まだ過去形にするには早いんじゃなくて??〈(`◕▽◕´)〉

次は一緒に夕食☆出来たらいいですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.