Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


台風なのに暑い・・・

ボンジョールノ!
3時です。
しかも午後。

もっともっと休み欲しいじょーー!

昨日って何か仕事があまりはかどらない・・・
というか集中できない一日でした。
考え事が多くて・・・。

特にブログにするようなネタもなかったので、
ブログ以外の事でも書くか。

実は今・・・

まだ7月の動画を編集しております。
早く出さないと怒られるw

1ヶ月以上経ってるじゃねぇかっ!ってね。

カレンダーはまだ7月8月版なので大丈夫でしょう。
うんうん。



つーか今日俺何すればいいんだ??
って夕方に言う台詞かっ!
と思われるが、
うん、まさにそうです。

暇。

何しようかな~w

アバター
2011/09/03 08:43
<流希奈様>
頑張れとしか言いようがないな^^;
アバター
2011/09/03 08:42
<るるか様>
やること無いというか、やることから逃げてゴロゴロしてましたw
アバター
2011/09/02 19:55
あー・・・もう学校疲れるわww
帰って来たらバタッ・・・ハッ!そろばん・・・嫌やー!という一日だったorz
アバター
2011/09/02 17:19
1コメ ゲット★

  同じく暇ですー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.