Nicotto Town



お題「お気に入りのお笑い芸人」

アイテム欲しさゆえのブログ書き……。
お笑いってみないから判らないーってかテレビ自体を殆どみてない人間にまた難問を。
それにお笑い芸人と普通の芸人の線引きが判りませんっ。
テレビタレントとかは殆どある程度は笑いを取れないと駄目な気がするんですが。
判らん……ってか好きな芸人と言われても困る人間なので、無難に誰もいませんって答えになります。
面白ければ何でもいいのですよ~。
ただし下品なネタとか揚げ足取りとかは嫌だなぁ。
テレビのお笑い番組は見てれば確かに笑えるんだけど、終わった後、そのテレビみた時間が勿体ないと思っちゃうのが嫌であんまり。
為になるお笑い番組ってありますかね?

アバター
2011/09/05 22:25
>meianさま
今回の島田紳助の騒動ですがあーそうなんだと全然驚かなかったですねぇ。
如何にもそういう所と繋がりありそうなイメージありましたので。
タレントとしての才能はあるとは思うんですが……。
好き嫌いで言えば嫌いなタイプだしなぁ(苦笑)
アバター
2011/09/04 23:35
今晩は。
私も、お笑い系の番組はほとんど見ないので最近の人は名前がわかりません。

鶴瓶は好きな芸人なんだけど、島田神助を擁護してるので嫌いになりました。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.