Nicotto Town


日常・非日常・空想


お題、漫画とかってww


とりあえず、お題にふさわしい感じの正装にしてみましたww

で、好きな漫画を語るとかって2000字じゃ足りない!!

やたら漫画のこと書く人多いなぁーとか思ったら
そいえば、お題でアイテム貰えるとかって事もあったなーと思い出して便乗w


好きな漫画は色々あるんだけど、

・僕の地球を守って

とか感動作ww
続編が今出てるけど、それもまた゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆

・ハイパーセイント警備隊
・おまけの小林君

とか、森生まさみの漫画は大好物ww
めちゃくちゃ乙女な感じの漫画が多いw

・ミモザでサラダ

とか激甘だったwww

花ゆめ系を読むことが多くて、
仲村さん(スキップビート)、高尾さん(ゴールデンデイズ)、
筑波さん(ペンギン革命)、草川さん(ガートルードのレシピ)
あたりは、必ず買ってしまうかもw
あと、浅野りんさんも必ず購入w

語ると長いのは、
ヒカルの碁と、ハリーポッター(←漫画じゃないww
ハリポタの映画が待ち遠しいぉーヽ(●´w`○)ノ
フレッドとジョージが大好きですww

うーん、まぁ最近漫画を買う量が激減したのですが、
チラっと本棚を見る限り、

・クロノクルセイド
・cafe吉祥寺
・赤ずきんチャチャ
・絶対可憐チルドレン
・おおきく振りかぶって
・テガミバチ
・鋼の錬金術師
・風と木の詩
・シュガシュガルーン
・スレイヤーズ
・BAKUMAN
・HoLic
・サクラ対戦
・プリンセスプリンセス
・彼氏彼女の×××
・ひぐらしの鳴く頃に
・ヴァンパイヤ騎士
・ゲーマーズヘブン
・金色のコルダ

があるねw
だんだん、本気になってきて、
チラではなくなったww

だいぶスッキリしてきたけど、
まだまだ他の所の本棚やタンスにも眠ってるので、
処分しなきゃなぁー(ノД`)・゜・。

とかいいつつ、欲しい漫画は山のようにあったりw

ここまで残ってるのは、気に入ってるのが多いので
捨てにくい;;

本だけの四次元空間とかマジで欲しいぉー(´;ω;`)ウッ…
本屋に住みたいなぁー。
本当、夢だよなーw

ああ、漫画喫茶に行きたくなってきた・・・。
家に量が多いので、一度も行った事がなかったりw
学生時代は皆が漫画買ってたから、
色んな種類の漫画読めたしねw
友達と同居してたときも、
買う本がまったく違ったので、面白かったw

このブログの漫画を全部持ってる、
もしくは、知ってる! 大好き!

という方がいたら、感動だぁー!

アバター
2009/05/16 18:00
今更ですがツッコみます。

>サクラ対戦

サクラ大戦です!! ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!
アバター
2009/05/14 21:28
トゥゥゥゥゥ子>>
全部買うヨロシ☆

で、不二子が持ってない漫画は全部送るヨロシ☆

イケメンのどこが悪い!!
少年時代に影を持っているシオンさんとか゚+。Σd(・∀・)゚+。・.。*イイ☆
チャチャは本当すごいww
時々今でも読み返してるよww
続編とか出ないかなーヽ(●´д`)ノ♡
アバター
2009/05/13 03:27
半分は読んだことないなぁ・・・・・・
残念だw

シオン好き・・・・・・イケメン好きか。
把握w
赤ずきんチャチャは少女ギャグマンガの
No1だと信じて疑わないw
アバター
2009/05/11 22:39
みんくさん>>
シュガルンはアニメも見てましたよー☆
DVDも実はあったりwww
載せてる漫画はオススメなので、よかったら見てみてくださいね☆

michealさん>>
両方とも良いですよねwww
りん君がとてもかわいい♪
花ゆめだけじゃなくて、他のもよまなきゃなーとは思ってるのですが
花ゆめはやっぱり面白いのが多いw
四次元空間は本当欲しいですね☆

かしーのさん>>
漫画的な会話をすると盛り上がることが多いですよねw
パソコンの話しをする方も多いですが、そこはついていけない;;
せっかくニコタにいるのだから詳しくなりたいなw
がんばらねば☆
とりま、自分のパソコンがやばいので、新しいのを買うか検討中www
アバター
2009/05/11 10:58
ニコみたいな所にはインドア派が集まるから、ちょっとや少々では意表は突けん様子。
イベントを忘れんうちに何か思いついて、ちゃっちゃっと書いとかんと……
アバター
2009/05/11 09:05
「僕の地球を守って」とその続編の「ボクを包む月の光」は全編読んで持ってます~。
私も花ゆめ系が多くて、どうしても捨てられないのだけ手元に置いて、
どうしても読みたいのだけ買ってます。

本だけの4次元空間。あったらマジで欲しいです。うんうん。
アバター
2009/05/11 01:09
シュガシュガルーンだけは読んだこともあるしアニメも見ました^^
・・・ムスメとwww

他は題名や内容をちらっと知ってはいるけど
読んでないのが多いなぁ・・・年代の差ですかねwww
アバター
2009/05/10 21:55
にこさん>>
難民なのですかぁーww
私も通おうか悩むところ。
行くなら、大きくてきれいな所がいいなー♪
確かに、時間とか考えると焦っちゃうかも(・д・`*)
古本で買って、家でまったり読んで売るか、
漫画喫茶行くか悩むぉw

junさん>>
綿の国星は・・・・今度チェックします!!w
ぼくタマは、りん君とか、シオンさんが(ノД`)・゜・。
木蓮さん、大好きです♡
植物や動物と会話とか、超能力にめちゃくちゃ憧れたww
アバター
2009/05/10 21:31
「僕の地球を守って」は良かったね~;;

私の格好、「綿の国星」知らないかぁ。。。。。
アバター
2009/05/10 21:19
家に漫画置く場所ないからすっかり漫画喫茶の住人です(´ー`)
ネカフェ難民じゃないよ!!(゚Д゚)

ただ時間制限の問題上ある程度急いで読むから少しもったいない読み方してるんだよねぇ。
やっぱり四次元本棚が欲しいです☆
アバター
2009/05/10 19:13
すーちゃん>>
私も最近減りましたが、鋼は好きで買い続けちゃってますww
風と木いいですよね(ノД`)・゜・。 泣ける(´;ω;`)ウッ…
ぼくタマは語ると長くなること間違いなし!
シオンさんが大好きでしたww

マロさん>>
BLおよび同人は、だいぶ処分しちゃったなーw
もったいなかったかもww
読んでない漫画は処分しようと片付けはじめると、
読み始めるというそんな罠ww

多由さん>>
シュガルーン売っちゃったんですか??
あんないい漫画ぉー、とかいいつつ、最終巻まだ買ってない゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
買いに行かなきゃ(*´ェ`*)
本部屋、本当に欲しい!!!w
アバター
2009/05/10 18:00
シュガシュガルーンこないだ売っちゃった(´;ω;`)
本専用に一部屋ほしいよねーwww
アバター
2009/05/10 17:40
わたしもぼく地球すきww
しかし・・・漫画をどれかに絞るのはむずかしいっすねw

少女マンガは白泉社が一番おもしろいと私はおもいますww
1000冊近くあるのでなにがなんだか自分でもわかりません(´д`;)

しかもwBL(及び同人)もあるので・・・(汗)大変です!!!

アバター
2009/05/10 15:15
ぼくタマはよかったですよねー(^-^)
風と木の詩はラストがとてもせつなかった。
近年はほとんど買わなくなりましたがハガレンは面白くて買い続けている数少ない一冊です。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.