Nicotto Town


月がきれいですね


電話、かかってこないかな~


雨が降ろうと、ヤリが降ろうと、働く女(男もだけど)は行かねばならぬ!

だけど、電車も止まってるし、観光地のお店もお客さん来てないだろうし、

大雨洪水警報でてるし。。

「今日は、出勤取りやめて下さい」っていう電話が、ひょっとしたらかかってこないかと

期待?してしまうのですが。

でも、そういう時に限って出勤準備を整え、化粧も済んでからなんだよね~。

「なんで、あと5分早くかかってこうへんねん!」ってことが何度もあったし。

ていうか、私の化粧時間、短!

今日も夜11時までの予定だが、ひょっとすると6時くらいで上がらされるかも。

今日も仕事されてる皆さん、大変ですが気をつけて帰りましょうね^^



しかし、この背景だけは使うと思ってなかった………。

アバター
2011/09/04 10:59
>ノナさん
在庫調整大変でしたね。うちの工場も完成品は通常の2/3に減ってました。
私の担当するラインは増産に備えての在庫分なので、予定通りでしたが。

化粧はマスク付けるので、顔描いて行っても無駄なんでwwファンデのみです^^
アバター
2011/09/04 07:28
台風&大雨の影響で、深夜のコンビニ勤務は客数がいつもの1/5ぐらいでした!
在庫(とくに飲み物類)が大量に余ってしまい、倉庫整理が大変でした。
天気に起因するビジネスへの影響は計り知れないものがあります。

化粧が早いのはいいですね。
ニコタの着せ替え感覚で化粧できたら効率いいでしょうねぇ。
アバター
2011/09/04 02:45
お疲れ様(^-^)

私もまだ、その背景は一度も使ったことありません。。。ww
顔つきも、「行かねばならぬ!」をあらわしてますね~。。

私も今日は・・憂鬱状態。
熱あるかも・・・もしかしてお腹痛くなってきたかも・・←おまえは子供か?ww

渋る体にムチ打って行ってきました(^-^)

風と雨・・・怖かったねぇ。。

頑張った自分を褒めてあげましょ~ww
アバター
2011/09/04 00:49
>渚さん
本当に、自分の思惑通りにはいきませんね。
お気づかい、ありがとうございました♪
アバター
2011/09/04 00:19
期待しちゃうと なかなかそうならんですよね
仕事行く気になってると…なぜ このタイミング…
ありますね

遅くまで お仕事おつかれさまでした♪
アバター
2011/09/03 23:27
>詩音さん
結局、電話はありませんでしたww
しっかり23時まで働かせていただきましたとも!
本当に、今まで一度も使わなかった背景でも、使いたい気分になることがあるんですね~。
アバター
2011/09/03 15:46
私の今のアバター(昨日からの・・・そして背景も)
台風を表してるつもりです~。
(それにしては、ススキの揺れ方が・・・・・・・。汗)

お仕事大変ですが、気をつけてね~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.