Nicotto Town



My✿ガ~デン


今朝やっとぉ。。『ガ~デンレベルLV.30』になりましたぁん♫(*´∀`*)

ぉ次はぁ。。早くぅLV40になってぇ。。

ガ~デン島のぉ『ウッドフレ~ム』。。

Getチュ~☆したぁぃなぁん♫。。(*´ェ`*)ww

ぉ花でぇ飾られたぁフレ~ム。。チュテキ:・*.。. (*´ω`*).。.:*イィ・゚ なのぉん

アバター
2011/09/14 21:02
こんばんは^^

いつも訪問ありがとうです♡
アバター
2011/09/12 01:12
レベル30
朝顔の、お立ち台
おめでとお!!

アバター
2011/09/11 22:07
おめでとう(^o^)

そしてピンクあさがお1位おめでとう\(◎o◎)/
えんじぇるはYUさんのず~っと下の29位でした(>_<)
アバター
2011/09/07 05:55
あんにょん♡
月見草きれい~!
アバター
2011/09/07 04:16
ぉめでと~o(>∀<*)o
アバター
2011/09/06 11:53
ガーデンレベル30なんてすごすぎる~

シュウ吉も頑張ります。
おめで㌧!
アバター
2011/09/05 07:24
レベル30おめでとう♪
私はいつまでたってもメガ花を収穫しないのでレベルアップはいつになることやら・・・^-^;
アバター
2011/09/05 00:11
LV30おめでとう♪

早くLV40になるように、皆で頑張ってお水やりしますね^ ^
アバター
2011/09/04 23:17
ガーデンレベル 30♥オメデ㌧♥(´_,`@)

帽子もお似合いで~~~すww
アバター
2011/09/04 16:34
レベル30おめでと~♪ 私は、まだまだだ^^
アバター
2011/09/04 13:58
昨日は歓迎会を開いてくれて、カムサハムニダ^^
とても楽しい時間でした~

また、会えるといいですねっ!

ガーデンレベルすごいですねっ!
私はなかなかメガ花を売ることができなくてなかなかレベルアップできません^^
40レベル、ファイティン!
アバター
2011/09/04 01:35
おぉ~ おめでとうございます♪  帽子 お似合いです!
この帽子 色々な ファッションに 合いそうで いいですね♪
レベル 40 目指して 頑張って下さい!
アバター
2011/09/03 22:26
すごいなぁ^^
ぉめでと~o(>∀<*)o
L40目指してp(*^-^*)q がんばっ♪

お庭のお月様綺麗だったよ~❤(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
アバター
2011/09/03 22:04
レベル30おめでとうございます!
自分もついこの間なったばかり
お互い頑張りましょう~^^
アバター
2011/09/03 18:11
Lvアップおめでとう~!
なかなか上がらないんだよね。^^;
私は早く99Lvにして、あの衣装をゲッチューしたいですw
アバター
2011/09/03 16:41
ガーデンLv30突破おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は先日ようやく40になりました^^;
なかなかレベルが上がらないから、栽培ポイント購入しようか悩み中www
これからも頑張ってお花育てちゃおうねん(≧▽≦)b
アバター
2011/09/03 15:22
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

私もあともう少しで、ガーデンレベル30だよ。

ウッドフレーム欲しいねぇ。お互いがんばろ❤
アバター
2011/09/03 14:21
ガーデンレベル30おめでとうございます!!
私もウッドフレーム狙ってますよ~
お互いがんばりましょうね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.