Nicotto Town



台風12号


チャリンコのようにとろい台風12号が岡山に再上陸したようですね。

昼から職場の配送センターの駐車場では色々なものが飛び交いました。

ビールケースは飛ぶわ、コカコーラの空き缶入れは飛ぶわ・・

酒が割れなかったのは幸いでしたが商品にかけた重さ3キロ以上の分厚いビニールシートまでも見事に飛びました。

まあ、帰りは私も傘差してると飛び上がりそうだったので傘はしまいました。

京都直撃でなくて岡山に行ったのでもう大丈夫かしら Σ(ノω`)

向かいの土建屋の倉庫のとたんの屋根が剥がれてましたがこっちに飛んでこなくて良かった (-m-)ぷぷっ

アバター
2011/09/12 21:02
はい、今日は誕生日でした。

これで今日からお酒が飲める年になりました オイ(´・ω・`)ノ >イチゴsan
アバター
2011/09/12 09:13
Happy Birthday〜☆
沢山お祝いしてもらってね^^
ステキな1年になりますよーに☆

(間違ってない?違ってたらどうしよ...^^;)
アバター
2011/09/07 21:18
自然災害というものは時には想像を絶する被害が起こります。

一瞬で家が流されたらその後どうして生きていけばいいのか分らなくなります。

今回の被害は日本全国の広範囲に渡りました。

速度が自転車のように遅い猛烈な台風だったので雨量がとてつもなく多くなったのですね。

ファイヤポー♪さんのところは被害が無くて何よりです。

アバター
2011/09/07 21:13
和歌山と奈良は大惨事でした。

近畿でこんな被害になるとは本当に残念です。

奈良の十津川村では発電所が全壊で今後どうやって電気を供給するのか心配です Σ(ノω`)ペチッ>ココア
アバター
2011/09/06 23:30
私のところも大丈夫でした。
でも、岡山の人が気の毒です・・・。
アバター
2011/09/06 21:50
兄のところ酷かったんだねー
和歌山の車と家が流されてる映像見たら、3月の東北大震災思い出しちゃったよ・・・
ココアのところは台風の影響あんまりなくて雨もたいしたことなかったです・・

だけど夜はめっちゃ涼しいじょ
涼しいというか寒いw
アバター
2011/09/04 23:05
京都からかなり離れたコースで被害は少なかったのですがあれが直撃してたらやばかったかもです。

遅い分同じ所で多くの雨が降って他府県では被害も多かったみたいです Σ(ノω`)ペチッ >ナン太郎マークⅡ



アバター
2011/09/04 07:57
今回の台風はかなり遅いスピードで風力も強かったんですね

何もかも飛ばされて大変な思いされましたね

お向かいさんの屋根が剥がれて飛んでこなくてよかったですね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.