Nicotto Town



白いメガ花がふたつ~

画像

ユリと月見草のメガが咲きました~
何だか幸せな気分です❤
綺麗なお花を見ていると
心が穏やかになります・・・
お月様も きれい~

アバター
2011/09/04 13:31
月見草のメガは特別美しいですね!
なかなかメガ出ないものです~~~月見草特に***
アバター
2011/09/04 13:09
こんにちは~

お庭中で月見をします。(綺麗)○^-^○

今日寮で休みます。
アバター
2011/09/04 04:56
lalalaさんへ、秋の気配を感じさせるお庭ですね。
じめじめとした暑さから、秋の季節のほどよい涼しさが
早くやってきて欲しいものです。

食欲も湧いてきますもんね(^o^)/
アバター
2011/09/04 00:37
そうだね~~とっても綺麗です。

月見のデートでもしましょうかね。
アバター
2011/09/03 23:29
lalaも綺麗♡♡ なんちゃって^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.