Nicotto Town



<゜)))彡 1位で~す

釣りのランキングで入賞しました。

2016/11/29 ~ 2016/12/05
ギンブナ
順位 大きさ
1位 ギンブナ 29.76cm

嬉しい~です(^^♪
多分、今年最後の1位です
なかなか、1位には成れませんでした・・・
気分がスッキリした感じです=^_^=

アバター
2017/12/19 18:50
ハイ!今年けっこうボクの島に来てくれ人にPコインでクリスマスプレゼント致します
15才までのお子様には260までです、それ以上のお方は280までです
ボクの(絶対)過去のブログにすぐ探せる用に、何の何ページと色も書き込んでね
25日午前中までに贈らててこない時は遠慮なく催促してください(^v^)
アバター
2016/12/24 22:41
こんばんわ!訪問コメ感謝OH!マイソリーでスキーをA滑降や斜滑降、大ジャンプでアウトドア満喫過ぎ行くニコタの冬を満喫(^^♪ ビバハッピーメリークリスマス心と身体に癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/23 19:54
オメデトウ!今日はアイムソリーでスキーをA滑降や斜滑降、ジャンプでアウトドア満喫過ぎ行くニコタの冬を満喫(^^♪ 癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/22 19:37
今晩w^^コメありがとう、今年もよくボクのマイページによくと時々来た人に
クリスマスプレゼント配ります、欲しい物Pコインのでね16才以下は260まで、それより大人は
280までです、22日から配りますボクの(過去)のブログにすぐに探せる用に(絶対)何の何ページと
色も書き込んでね、25日迄届かない時は催促のコメ書き込んでね(^v^)
アバター
2016/12/07 22:55
こんばんは!

すごいですね。

おめでとうございます。
アバター
2016/12/06 23:43
お立ち台テッペン!
おめでとうございます^0^
アバター
2016/12/06 22:59
おめでとう 今年も沢山1位になったんじゃない
アバター
2016/12/06 20:41
おっ、スゴイじゃん!
     パチパチパチ

「今年最後の1位です」?
今年最初の1位です、なら分かるけど・・・
アバター
2016/12/06 19:58
ギンブナ1位おめでとうございます(^^)
やはりお立ち台のテッペンはうれしいですよね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.