Nicotto Town



今年、初めての運試し

ニコットおみくじ(2017-01-03の運勢)

おみくじ

大吉が出ました~(^_-)-☆
もっと、親切な行いをしていれば良かったと反省です
でも、どんな恩返しが返ってくるのか楽しみです=^_^=

アバター
2020/11/15 22:23
lalalaちゃ~ん♪

元気☆してるかなぁ~?/◇\*

コロナ;やインフル;気を付けてね~☆/◇\☆
アバター
2019/01/07 16:30
こんにちは♪遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(_)m(*´ー`)
5日午前中出社したけど7日からフルタイム出社です♪
でも頭がぼけぇ~困ったなぁ♪7草粥食べた事無~い☆
ハッピーイヤーになりますように\o(^o^)o/
アバター
2018/03/07 19:12
lalalaちゃ~ん♪

気温差おっきくて体調☆崩しやすいけど大丈夫~?

身体☆大事☆にね~☆☆
アバター
2018/02/18 19:34
lalalaちゃ~~ん♪

相変わらず毎日寒いけど大丈夫かな~?>〇<。。

元気☆にすごしてればそれが何よりのあんちゃん♪だよ~☆^〇^☆
アバター
2017/09/03 20:15
lalalaちゃ~~ん♪

体調☆ど~かな?

夏バテかな~?>〇</

だとしたら早く元気☆になってね~☆☆

アバター
2017/08/09 23:28
lalalaちゃ~~ん♪

元気してるかな~?

心配なあんちゃん♪だよ~/0\。。
アバター
2017/07/27 23:00
暑中お見舞い申し上げます☆彡
毎日暑すぎる~。なのに痩せないのが悲しすぎる~~(ノД`)・゜・。
lalalaちゃん、元気にしてますか?


やっとアイテム整理をはじめまして(遅ッ)
あんまり購入してないつもりが、積もり積もれば、ちょっとした量になってました。
なので、数回にわけようと思い、
今回はヘアスタイル・フェイス・メイク・背景を
ブログにアップしています。


lalalaちゃんのコーデはいつも世界観があって素敵。
なのでかえって恐縮なのだけれども・・・^^;
もし貰ったってもいいよーというアイテムがあれば嬉しす。
お時間ある時で結構なので、良かったらみてやってくださいな♥
また後日にお洋服もアップしていきます。
アバター
2017/05/04 07:54
░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░お知らせ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░

             ㋄㏥~㏦にかけて旅行に行きます!
                  把握お願いします❤

                 支援置いて行きます★

░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░お知らせ░░░░░░░░░░░░░░░░░░░░
アバター
2017/04/29 05:07
6周年、おめでぼの!

これからもよろしくね♡
アバター
2017/02/12 17:35
おおーよかったね。
俺も、運試ししたよ
よかったら、ブログ見にきてねー・
アバター
2017/01/03 20:54
いきなり大吉ですか、いいですね
アバター
2017/01/03 20:16
あけおめ❤何時も感謝を忘れず健やかに異次元の世界大きく羽搏き飛躍進化!色んな事に挑戦し大きく羽搏き飛躍達成する一年でありますように癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪  24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 
アバター
2017/01/03 19:32
大吉おめでとうございます✡
今年はlalalaさんにとって良い年になりますように^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.