Nicotto Town



迷子?w

画像

一瞬、ここはどこ?私は誰?

って感じになりましたw

エラーでお家が見えなくなってしまいました。
お家の裏側は、なーんにもないのねw
彼岸花でも咲いてるかと思ったのに


珍しく連投w
しかも、寂しい写真ばかりwww




***

アバター
2011/09/04 13:20
naoyaさん

歩いてみればよかったよー
この現象、たまに起こるのかな。
今、いろいろエラーが多いから、その一環なのかもしれないけども、
また家がなくなるエラーが出たら、歩いてみるね~
屋根に上れるから、そのルートだったら歩けるのかもしれないよねw

うーん、ちょっと心残りだわん~w
アバター
2011/09/04 13:18
わおちゃん

ね~、びっくりだよね。
昨日のいきなり別パラに飛ばされ現象といい、不思議なことが起こるよね

そうなんだよー
今更ながらに、あっち側に、うおおおお~~~~ってwww行ってみればよかった。
誰か呼ぼうと思って、別タグ開いてるうちに、エラーが直ちゃって
今度あったら、駆け抜けてみるわー

・・・見えない壁にぶち当たるんだろうかwww
アバター
2011/09/04 13:03
家のあるはずの場所って歩けるのかな?
それとも見えなくなってるだけかな!

僕もなってみたいな~^^
アバター
2011/09/04 10:36
おおお
お見事にお家がなくなってるね
不思議現象は続くねえ
山のてっぺんの木まで ダッシュしたくならない?(笑)
アバター
2011/09/04 09:28
ヒデさん

すぐに直ったんですけどね
猫2匹とかは楽しいでしょうね、きっと。

このあと、ニコタも雨だったけど、雨が降ってて家がなかったら
もっと迷子のような捨てウサギみたいな雰囲気でたかもしれないですね
アバター
2011/09/03 23:49
オイラも体験してみたいなぁ~♪ 
この間、ペットが二匹になったと・・・誰かのブログにもあったよ!!

オイラには、美女が何人か立ってるエラーをお願いします♪  ニコタの神様、よろしく!!

アバターも横になれれば良いのにね。。。。 ただのエロオヤジだな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.