Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


避難した方がいい??

おいおいおいおい!
何か見つけちゃったよ、コレ!

http://www.venus-t.jp/manage/upload/pdf/20110811114821.pdf

行きたい!
しかしもしかしたら仕事・・・かも・・・。

前行ったしw
でも行きたい!



昨日、台風なのになぜか自転車で行ってみましたw
大雨の中。

うん、やっぱり10分も自転車で走ればびしょ濡れですよね。
帰りもやっぱりとんでもない大雨で・・・。

まぁ無事帰る事ができたので、今この場でブログ書いてるわけなんですけど。

書いてる最中に気付きましたが・・・
携帯に避難指示のメールが届いてました。

~~~エリアメール~~~

避難指示について

○○町○○の**池が決壊
する恐れがありますので、
○○町○○、△△坂、××
村、その他**池下流の住
民は、○○東小学校に至急
避難してください。

(☆☆市)         


-END-


だってさ。

ふ~ん。
今から避難した方がいい?
台風もう去ったけど。

今日も懲りずに仕事行ってきます。(自転車で)
電車動いてたらいいけどね。



昨日からずっと、
Greeeenのキセキっていう歌を聴いてます。
キセキが起こればいいなっていう期待を込めてね。

奇跡って何だろうな。
友達は「奇跡は自分でつかむもの」って言うけど、
奇跡って起きないから奇跡って誰か言ってた気がする。

可能性がゼロに限りなく等しい状態で、そのわずかな可能性が起こるかな。

アバター
2011/09/05 08:40
<流希奈様>
何が起こるか危ないよ~。
車も風で飛ばされて突っ込んでくるかもだし、建物が倒れてくるかもだし、硬い物が飛んでくるかもだし・・・。
アバター
2011/09/05 01:36
うむ。疲れたor家帰ったら、「台風だから外でちゃ駄目!」って怒らりた・・・w
台風だからこそ出たいのだww
アバター
2011/09/04 23:24
<ひだまりころん様>
こちらは地震とは関係ないところなので、大丈夫です。
1995年?の地震はありましたけどね。
アバター
2011/09/04 23:23
<流希奈様>
そりゃ疲れるわw
アバター
2011/09/04 23:22
<ユリ様>
行きます?行きます???
本日船は欠航です。
電車も運休。
高速道路も通行止め・・・どうなってんだこれw
アバター
2011/09/04 23:20
<RINGO様>
奇跡、起きて欲しいですね。
電車は動いてませんでしたwww
アバター
2011/09/04 20:26
奇跡は、いつも起きないから奇跡・・・。
浸水の被害大変ですよね・・・
地震でひび割れとかあってそこに多量の雨が浸み込んだら、土石流とか、土砂崩れとか、気をつけてください・・・
あちこちで、悲鳴をあげてるみたい・・・
アバター
2011/09/04 17:15
自転車で昨日一時間以上走りに行ってたww
疲れたわww
アバター
2011/09/04 12:54
クルーズ行きたいなぁ~。いいなぁw

日曜でも仕事とは…。
でもそちらは台風去ったんですねwまだ不幸中の幸いかも。
こちらは…電車止まってますw
アバター
2011/09/04 12:22
電車が動いているといいですね(-人-)

Greeeenのキセキはとっても元気になれる曲ですよね^^
「奇跡は起きないから奇跡」て私も聞いたことあります。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.