Nicotto Town



改装しました♡ お月見

今回はお月見がたのしめる和室にしてみました^^

アバター
2011/09/21 10:54
こんにちは^^
ステプとお水のお届けです✿
台風被害大丈夫ですか?;ω;


素敵なお月見部屋ですね!
アバター
2011/09/19 19:23
こんばんは^^いつもエール有難う御座います^^ゞ
ニコロボさんのコーヒーをいただきにきました~(^^)v
巡回前のブレィクタィムほっとしますでごんすなぁ~♪♪
ありがとぅーす☆

のんびり好きなので連休のんびりしてぉりやしたw笑
温泉などにッ(^^)v
みみさんも素敵な連休だったのでしょうなッ(^^)v
明日も素敵な日でありますように☆
アバター
2011/09/12 20:24
こんばんは~☆ コーヒーいただきにきましたぁー笑
いつもエールを有難う御座います☆

企画参加サンクスでーす☆
見事みみさんが当選されました!!
おめでとうございます!!
友達申請させて頂きました☆
受理の方を宜しくお願いします。
気付き次第プレゼントおくらせていただきます☆
宜しくお願いします^^
アバター
2011/09/09 11:50
>みみさん

お部屋見に来て下さってありがとう

子供と一緒にお月見 すてきですね
いろんなものを見て きれいだな~って気持ち大事にしたいですよね

アバター
2011/09/09 09:06
今日は時間があるのですてきなお部屋見せていただきました。

昨日息子がお月さまに興味をしめしていたので、ベランダからお月見しました。
アバター
2011/09/08 22:18
>chieさん

ホントだ!!
こんなところに…  ボタンが…ある

ありがとうございます これで出来る♪ みんなどうやってるのかな~って思ってたんです^^;
私がPCの前で喜んでワーワー騒いでいたら
娘がボッソっと 知らんかったと~・・・  

つめた~い視線が・・・
めげずにがんばります^^ アドバイスありがとうございました




アバター
2011/09/08 20:24
あれ? 撮影はできてますよね~アルバムに保存されてるから・・
アルバムに移動して ブログを書くってところをクリックしたら
即ブログを書きこめますよ~~(*^。^*)
アバター
2011/09/07 23:43
>chieさん
 
お部屋に立ち寄ってくださりありがとうございます
うれしいです^^
ブログにも 写真つきできればいいんですが どうやったら…
PC得意ではないので^^;
ぼちぼち探ってみます
アバター
2011/09/07 23:13
普段なかなか 皆さんのお家まで入れなくて 
私は訪問ついでに アルバム見させてもらうんです(*^。^*)

私もお月見のお部屋にしましたが・・・ 
みみさん デザイナーの素質ありますねえ♪
今までのお部屋もすご~~い アイデア満載で ステキ♪♪
ブログにも 写真つきだといいかも~
アバター
2011/09/06 08:25
>まなさん

お部屋見に来て下さってありがとう
和室は なかなかうまくいかなくて、どうしてもワンパターンになちゃうです
秋~冬、正月と季節感を盛り込んでいこうかなって思ってます
アバター
2011/09/06 06:20
和室はカフェとはガラッと変わって
とっても落ち着く空間ですね~
こちらもとても素敵!!



アバター
2011/09/05 21:25
>オードリー春日さん

お部屋見に来て下さってありがとうございます^^
訪問してくださる人がいると、お部屋作りのはげみになります。
また 遊びにきてください。
ロボさんメイドがおいしいコーヒーをいれてお待ちしています^^
アバター
2011/09/05 20:40
物凄い素敵なお部屋でごんすなぁ~><ウットリ
センス良いでやんすッ(^^)v

カフェの方もロボさんメイド素敵☆
アバター
2011/09/05 15:14
>♡marry♡さん

不法侵入大歓迎です^^
和室は部屋割がなかなかうまくいかなくて、毎回似たようになってしまいます。
今回はお月見の窓に助けられました。
カフェは、なかば強引に2階だてに…
ちょっと無理があるような~ そこは目をつむって下さい。^^;

アバター
2011/09/05 15:00
>こんこんさん

お部屋見に来て下さってありがとう
お部屋をつくっていると、あれもこれもと欲張りすぎて、わけわかんなくなってしまったり、
ゆがんでありえない構造になったり…
なかなか大変です。^^;
テーマの中でメインにするものを決めると作りやすいかなって思います。
また遊びに来てください♪
アバター
2011/09/05 14:43
不法侵入してきましたよw
カフェも可愛くて長居できそう♪
あのロボたちが運んでくれるのだろうか?

和室も落ち着いたかんじがステキでした
ゴロゴロと寝転がって月を眺めたいですww
アバター
2011/09/05 14:16
みみさんこんにちは。
お部屋にお邪魔しましたヘ(^.^)/

カフェも和室もすごくステキなお部屋ですね。
ゆったりして落ち着いた気分になりました♪

イメージがわかなくて、なかなか凝ったお部屋は出来ません><;
またお邪魔するかもしれません(∩.∩)
アバター
2011/09/05 09:38
>あるとさん

見に来てくださってありがとうございます。
今まで、この部屋は手抜きで、レア魚を集めたコレクションルームにしていたんです。
今回お月見の窓がほしくてPを購入
ようやくできました。
今度は釣りイベントで、床の間用に「月見うさぎの絵皿」をねらってみようと思ってます。
アバター
2011/09/04 22:03
お部屋拝見しましたよー。
とっても素敵な和室ですね。
お部屋の改装はなかなか大変で・・・でも季節が変わったらそのままというわけにもいきません。
わたしもやらなくちゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.