Nicotto Town



今日は暑かったデスね~(_△_;~)

今日は本当に暑くて溶けました!

そんな今日も教習所だった訳デスが、
すっぴんで行った訳でございます、奥さん…。

そしたら教官サマに
「日焼け対策、ちゃんとしなぃとダメだよ!」
とか怒られた次第でございマス~(_△_;~)

そーデスよね、すっぴんでごめんなさぃ……(笑)

思いっきし言い訳くさぃのデスが、
肌が気持ちアトピー体質なのでファンデ選びには苦労します。
その癖、オイリー…ι
髪の毛の際がアトピー独特な乾燥肌で
Tゾーンは疲れたおっさんきゅーテカリがございマス!(ぉι)
しかもちょっと大きな病気したせーか
体質?がチョコチョコ変化する様になってて
昨日までは平気だったのに今日は荒れる~ιιι
とゆーコトもしばしば~。

肌に優しいケド落ちにくくて、
UVカットもバッチリ効いてて、
洗うのが楽なファンデ希望ー!(。◕﹏◕。)╯(無茶苦茶。笑)

アバター
2009/05/15 14:20
★☆★ステプお返しします★☆★
アバター
2009/05/12 21:27
★☆★ステプお返しします★☆★
アバター
2009/05/10 22:33
今日は暑かった!

ファンデ開発の現場で働いていないから、希望には添えないのだけど
そんな素敵なふぁんでーしょんが開発されたらご報告いたしまっす

ふむふむ、いろいろ大変よね。 日焼け対策はばっちりでよろしくです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.