Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題を書いて無かった(⌒・⌒)ゞイヤァ


「お気に入りのお笑い芸人」について書こう
とのお題ですが、このお題過去にも何度か無かった??(o¬ω¬o)アヤシイ

お気に入りどころか、お笑い番組を見ないのでお笑い芸人の
名前すら出て来ません…( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

アバター
2011/09/06 07:49
なんとまあ☆以前にもありましたか、このお題!

自分はお笑いはその場だけで見て笑うだけですが、最近は何処で笑えば良いのか分からないネタばかりで^^; 目には目・・・ならぬノリと勢いにはノリと勢い!?
毎週笑点の大喜利を見て笑っていますぐうでしたw

フリマは・・・そうです☆ Cコインとはいえ限定服なので交渉できるか心配でしたが、成立できてよかったです^^
アバター
2011/09/05 20:50
ありましたね、しかもハリセンも同じ(^^;)
アバター
2011/09/05 12:28
あったよ~書いた記憶あります(笑
アバター
2011/09/05 05:46
拝見☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.