Nicotto Town


小桃のかんづめ


新さんま~!


震災で 三陸の港も被害が多きかったから
今年は新さんまは 値段高くなって 買うの無理かな・・
と思っていたけど・・

すごいね・・あちこちの港も復活しているようで
一尾100円で 三陸にあがった 新さんま買えました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

おおぶりだし 脂のってておいしかったですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
素焼きにしたのを
うちの おばあちゃんにゃん 小夏姉さんにも お・す・そ・わ・け^^

目黒のさんま祭りも
無事あったようだし
(品川区では宮古ので 目黒区では気仙沼に水揚げのですってさ)
よかった よかった(=^. .^=)ミャー

お刺身・竜田揚げ・かば焼き・煮物とか
いろいろ食べ方あるけど
塩焼きして大根おろしが 一番かなぁ・・

ごはんが進みます・・( =①ω①=)フフフ

アバター
2011/09/05 23:00
徐々に復興してますねー

1尾100円は安すぎます!!

俺にも分けて!?
アバター
2011/09/05 22:20
さんまイイナぁ~!!

私も食べたい!!
アバター
2011/09/05 19:55
私も新サンマたべました!
とってもおいしかったです^^
アバター
2011/09/05 19:17
こんばんわぁ
stpでう!
アバター
2011/09/05 18:38
もうさんまの季節ですねぇ^^
アバター
2011/09/05 17:36
さんまだいきらいなんだ
 
アバター
2011/09/05 15:39
さんまかぁpq`♡

僕も食べたくなってきたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.