Nicotto Town


小桃のかんづめ


だらだらの一日・・


二度寝して 朝は遅め(あたしにすればね^^;)に起きたのですた^^

シャワー浴びてから 今日は晴れ☀そうなので
洗濯物を自転車に積んで 母のとこへ~。
うちにも洗濯機はあるけど容量なくてさ
母とこのはかなり大きな洗濯機だから 時々お洗濯させてもらうのさ^^

洗濯中に 母にパンとコーヒーの朝食もゴチになり帰宅。
洗濯物を干してから

スーパーへ買い物に・・
猫のトイレ砂・おしょうゆ・豆腐・卵・アスパラ・・など買ってきました。。

午前中はTVみたりしながら・・飴なめて・・だらだら
お昼の日本TV系番組に ニコ友のしゅしゅちゃんが出ているというので
観てから(スタッフなのでどの子かよくわかんなかったけど・・)

ごはん・納豆・冷奴・タラの煮付け でお昼。。

ご飯食べてか すぐ近くの小さな図書館にいって
篠田節子さんのとか3冊借りてくる。

帰りに 
地元産の桃が 一山(5個)で 200円!!
だったので即購入しましたよん♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

でね 借りてきた本読みながら
洗濯物とりこんだり メールチェック しているうち
この時間になったのであります・・あはw

今晩はなに食べようかなぁ・・
もちろんデザートは 桃です・・( =①ω①=)フフフ



アバター
2011/09/07 11:12
桃良いですな…(◎´艸`)

そういえば、このあいだばーちゃんの知り合いから
ゴーヤを貰ったのでチャンプルーにしようか悩んでますw
アバター
2011/09/07 10:55
ここにゴメンネー


※朋 達 に 一 斉 コ メ※

   大 事 な 皆 へ

最 近 放 置 め っ ち ゃ

し ま く っ て ま す ( 笑 ) 

解 除 の 予 定 は ね ー 。

1 o 月 前 く ら い で す w

ブ ロ グ 更 新 ゎ 出 来 る よ ◎

た だ 、 絡 め な い だ け ; 

今 日 、 I N で き る の で 

絡 め る コ 、 絡 も ー よ ♪

詳 し い こ と は ブ ロ グ ぇ ^ω^

最 近 A m e b a に

集 中 し て ま す 、 笑

だ か ら ブ ロ グ 書 く だ け で 

終 わ っ ち ゃ う w w 

一 応 I N 出 来 る 日 ゎ 

ブ ロ グ に 書 き ま す ◎

後 、 勝 手 に ね む 変

し ま し た。笑

ミ ス っ た と こ を 直 し た w

だ か ら あ ん ま 変 わ っ て な い 

ブ ロ グ の 伝 言 板 見 れ ば  

分 か る と 思 い ま す っ ^ω^

今 日 ゎ ス テ プ を 届 け ま す 

た ま に 一 斉 コ メ 来 ま す 

邪 魔 だ っ た ら コ メ 削 除 お k

無 言 朋 達 解 除 無 し ね w

一 言 言 っ て か ら で ^^

で ゎ ノ

北 山 M i y u よ り 
アバター
2011/09/06 21:22
私なんか、毎日そんな日々ですww

桃、、良いですね❤
私もたべたぁいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.