Nicotto Town


小桃のかんづめ


赤ガチャ復活求む!!


前も書いたんだけど
あたしが入会したときは ぎりぎり 赤ガチャ という
Cコインガチャがありました♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

たとえばね

【12月分】2008/12/04~2008/12/26

■男女共用アイテム

アイテム色区分* くまのぬいぐるみRed持ち物 ねこしっぽBrownアクセサリ フェイスペイント(スター)Pink メイクリボンショルダーPinkアクセサリ柊コサージュRed 帽子あみあみカチューシャIvory 帽子リングピアスWhiteアクセサリ 子クラッチバッグRed持ち物 ブルーメPink背景 プティーハートOrange背景 シンプルクラウドAqua背景 プリマーヤPurple背景レトロBPink背景 サイドバイサイドGreen背景
というのがあたったのだ~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

あたしいま
Cコインが 100623 あるけど
家も買ったしな・・使い道がないのよん・・

赤ガチャ は100Cだったかな
それより多くていいから・・一回200Cとかでもね
復活求むです!!

アバター
2011/09/11 15:36

ホント復活してほしい!!
しかも入会したの09年4月orz
一か月前に入会すれば….


アバター
2011/09/08 19:39
にんじんサークル開設したので
小桃さんも是非どうぞ(人´∀`).☆.。.:*・

ブログにURLがありますb
アバター
2011/09/08 07:51
いま調べたら
09年4月から 白&黒ガチャが始まったので
赤ガチャは3月までで終わったというわけ・・

赤ガチャのアイテムにいいのが多かったのは
まだ白&黒ガチャがなかったからかも・・
アバター
2011/09/08 02:24
個人的にくまのぬいぐるみほしいです・・・。

cコインだったらとってもうれしいですね。
最近のガチャって色違いだけなもの多いですね。
なんとなくつまんないですよね。
無料だから文句言えないですけど・・・

言ってるかw
アバター
2011/09/07 21:47
復活してほしいです!!!!

一回300Cでもいいからー(黙

アバター
2011/09/07 19:36
わかりますわかります!
赤がちゃあああ
アバター
2011/09/07 19:21
ブログ読みました
アバター
2011/09/07 18:59
復活してほしいー><
アバター
2011/09/07 18:44
頻繁に模様替えをすればそうでもないのかもしれませんが、衣装だけだとCの使い道あまりないですよね

赤ガチャ復活させるとしたら過去のCガチャアイテムの色違いとかが入ってると個人的に嬉しいです
特に背景にたまに「これ色違いがあれば…!」って思うものがあるのですよ
アバター
2011/09/07 18:42
赤ガチャ…懐かしい(笑
確かに今の状況はCコ品が可愛くないというのもありますし…

以前に出ていた赤ガチャの再販でも私は希望しますw
アバター
2011/09/07 18:05
前言ってましたねww

私も1度やってみたいです!!^^
アバター
2011/09/07 18:00
そんなのあったんですか!?
初めて知りました
アバター
2011/09/07 16:58
そんなのあったんですヵ!?

あ、事務局のご要望ポストにいれたらどうでsyか?
アバター
2011/09/07 16:26
そんなのあるんですね!!
アバター
2011/09/07 16:16

広場からです(*vωv*)
私も復活してほしい!
アバター
2011/09/07 16:11
復活して欲しいですよね...(´・ω・`)
アバター
2011/09/07 16:02
へぇ・・・りんかもしらなかったぁ!
りんかの復活ぉお願いしますっ♪
アバター
2011/09/07 15:51
そんなのあったのか!!

知らなかった(ll゚Д゚ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.