Nicotto Town


小桃のかんづめ


怖いこと・・・


あたしの自転車は
うぐいす色のフレームの(ビアンキグリーンに近いかも)でも
ビアンキという イタリアの自転車じゃなくて ノーブランド^^

でね・・
今日 アパートの子供いるお母さんに指摘されたんだけど
なんか
ハンドルとことなど2.3箇所に 金属のでひっかいたような
傷がある・・

どうも
誰かが 意図的にしたとしか思えないよ~!!

怖いね・・・
まだ パンクさせられなかったからいいけどさ・・
気をつけないと・・ふぅう・・

アバター
2011/09/08 19:09
今日のPM8時半から絡めますか???絡めたら友達もつれてうちの庭に来てください!!!

待ってます!!((((((友達はどっちでもいいよ
アバター
2011/09/08 18:29
お気に入りの自転車傷つけられるのは悲しいですね( ノД`)・゚・
気をつけてくださいね(´・ω・`)
アバター
2011/09/08 18:27
危ないですね……。
アバター
2011/09/08 17:48
怖いですね(´;ω;`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.