Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


最近はまってますw


最近mixiのMMO型RPG
まじかるブラゲ学院~チクチク並木の登下校~
アルパカサーバー

にはまっておりますww

あ、でもはまってると言っても非課金ですよww

ソロ戦してるとしんどい敵も
全体チャットで助けてーっと叫べば
「手伝おうかー?」
っと声をかけてくれる優しい人がたくさんいて(/д`ο)゚。

とっても入り浸っておりますw
おかげでニコタ時間あまり取れてないですww

ミンクロとかねw
はじめるとついつい長々やっちゃうのでww
まじかるブラゲなら基本ソロ行動なので
眠くなったら寝る
手助けが欲しかったらその時だけ手伝ってもらう
そんな感じで気楽ですww

今日もかばんがいい加減ぼろぼろになってきたので買い替えに行くついでに
下着と会社に持ってくお弁当&お茶2L・1Lペットを入れる用のかばんを購入して
((びっくりなことに靴下とかも買ったらぴったり8000円でしたww

そのあと4時くらいから?
ずーーーーーーーっとMMOしてましたww

今日は雑魚狩りしていつも放置してるものがちょっと進んだかな?
今LV50だけど
暫く50で止めてハンター王の称号と生命訓練を受けれるところまで受けたら
次は65当たりをめどにLVアゲして暫くそこで待機かな

その間に魅惑の花妖とお化けを橙クラスに仕上げていきたい・・・w
((途方もなく時間がかかるwww

多分あのゲームにリアルmoneyを投下することなはいけどw
まだまだ飽きそうにないですww

ニコタはサークル巡回とガーデニングが主な活動箇所ですw

おかげで前の青ガチャ・・・どのアバモまだコンプしてないですww
全然出ない目玉www
せっせと回さないとですねww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.