Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


朝書いたのにもうお昼かよ・・・

おはようございます。
爆睡しまくってみました。

ちなみに朝7時には目が覚めて・・・
前から言ってるんですけど、

休みの日は早く目が覚めちゃう。

早く目が覚めるなら、
頑張って二度寝しようぜ。

ということで、2度寝してみた結果、10時に起きましたw

今日は金魚の水槽の水替えを予定。
あ、銀行も行かなきゃね。

昨日は暇暇はぁ~ぷぅ~~!な1日でした。
暇な一日ってやる気が出ないんですよね~。
残念ながら・・・。



さぁ食事も終わったし(ラーメン2杯)
活動開始しようかな~。

誰か俺にカツ丼作っておくれ!



はぁ~ぁ。
休みはやっぱり動く元気が無いわ。
気合いが入れば動くんだけど、
俺の電池の残量は10%未満かな。

よし、もう一回寝よ・・・いやいや、活動するぞ!

アバター
2011/09/09 21:49
周りから見ると・・・サボりみたいってorz
サボってません!って言いたかったけど、言ったら頭痛いし、やめたw
「はい、サボりですが何k?」って言ったら「ヤンキーだわ」って言われたww
周りからするとヤンキーかwwって思った^^;
アバター
2011/09/09 20:28
暇暇はぁ~ぷぅ~~!

に少し吹きましたw

ラーメン2杯も食べたんですかΣ
塩分が…((・ω・`))
アバター
2011/09/09 13:54
<ユリ様>
もう太ってるもーん。にやりw
お腹ぶよぶよw
俺の食欲は異常らしいです。
アバター
2011/09/09 13:53
<流希奈様>
平日は暇だよ~。
アバター
2011/09/09 13:00
なかなか私に負けず劣らず地味な休日ですねw
ラーメン2杯って!太るぞ!w
それとも男ってそんなもんなんですかね?
弟は小食らしいのでわからんです。。
アバター
2011/09/09 12:41
次寝たら三度寝に・・・(僕も)
学校休むとニコタ出来るから良いとして・・・暇だよねww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.