Nicotto Town


小桃のかんづめ


リア友との関係むずかしいよね・・


あたしはプロフに書いているように
都内の 某美術大学卒です・・
専攻はデザインでしたけど 絵画科や彫刻科など他の専攻の 女子友も
けっこういます。。

でね
そのリア友が 時々 東北の旅で うちとこきて
泊まります・・2Kのアパートだけど ま それは大丈夫^^;

けどけど
東京駅で買った お菓子1000円の土産だけで・・
何泊もすんなよ~!!
と思ったのは3・11震災以降ね・・・

こちらは震災あっても 義兄(沿岸います)経由で
うにとか ほたてとか・・いろいろ用意してんのに・・

ボランティアで 震災あった沿岸の子たちのための
「お絵かき」などいくといわれると・・なんにもいえないけどさ・・

でもそれも やっとおさまったので
書いてみたっことさ・・( =①ω①=)フフフ

学生時代の仲いいリア友でも 一泊くらいがいいかもよ・・

ところで
にんじん に関心あるかたは
友の 
茶ぴぴ ちゃんがサークルをつくったので
ぜひよろしく♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!!
あたしの参加サークル一覧で そく わかります!

アバター
2011/09/10 14:59
STPお届けです^^

それは困りますね><
でも「帰ってよ」とかも言えませんしねw
本当、友達関係って難しいです><
アバター
2011/09/10 10:44
(✿)おはよ-♡゛、

素敵-ヾ(*´ω`)ノ゛
アバター
2011/09/09 19:10
何泊もされるとちょと困りますね…
ハッキリ言ったら関係が壊れるかもしれませんし(;´∀`)

サークル宣伝ありがとございます┌o ペコッ
アバター
2011/09/09 17:52
私も、一人暮らしとかしたら、
あんまり友達を長く泊めたいとは思わないですね・・・ww

なんか、旅行の通過点とかそんな感じに利用されてそうw
アバター
2011/09/09 16:40
(✿)こんにちわ-っ.♡゛

朋達巡回㊥(`・ω・)ゞ
今日わばすけがないので
ゆっくりニコタに打ち込む
事にしますたヾ(*´ω`)ノ゛ ←ty

素敵ぽちり(*´・ω・)ノ゛凹



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.