Nicotto Town



TDR行きたいなあ


昨日友達と話してたんだ

TDRのホテルの「ドナルドダックのお部屋」がめっちゃ可愛いって。
一泊3万以上するらしい。

でも、パチスロで○万負けた~とか、そういう話題も出て
「そのお金で十分行けたじゃん!」なんて笑ってました

まあ、ドナルドの部屋は無理でも
日帰りでもいいから行きたいわねえ

自分の中では、ハロウィンとクリスマスってTDRに行きたくなるんだわよ

と・・・
言っても、どこに行くにも子連れだからねんw
子供中心の生活は、まだまだ続きますが、そのうち子どもに
「一緒に行きたくないよ」って言われるんだろうな
寂しいんだろうな・・・
想像したくな~いw


***

アバター
2011/09/11 02:52
みやちゃん

行きたいよねー
シーは一度も行ったことないんよー
行くべえか?w
アバター
2011/09/11 02:43
私もTDR行きたいっ!
てかTDSも行きたいっ!!www
アバター
2011/09/11 00:08
ヒデさん

そうですね
私のお小遣いじゃ、いっかいやったら終わりだよw
勝てばいいけど、負けたら大変だもん(;´Д`)
アバター
2011/09/10 23:54
オイラは、このところ調子が良いよ♪

頑張ってます。  小遣いの範囲でするのが、基本ですね。。。
アバター
2011/09/10 23:06
ヒデさん

まだ先ですかね~
でも、今から自分なりの楽しみも見出さないと~って準備してますw

パチスロはね、私の友達がご夫婦で毎週行くらしいのよ
で、何万も負けたって話を昨日してたんだ
私の一ヶ月のお小遣いの何倍も!
でも、楽しみの一つだから、いいのかもしれないですね~
納得してやってるんだから、楽しめることはいいことですよ
アバター
2011/09/10 23:02
まだまだ、先の話ですよ! 男の子は、母親と仲良しだから・・彼女が出来るまでは、大丈夫だよ。。
うちの息子も、母親には話すけど・・・オイラには話さない事が多いよ!!

パチスロ・パチンコの話は、オイラとしかしないけどね。

オイラも、もう15年以上は・・・イッてないなぁ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.