Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今日の星座占い:12位・・・

おはよ~うございます。
眠い・・・。
そしてお腹が痛い・・・
というかなんじゃこりゃーな暑さです。
いやいや~いい湯加減だわ。

昨日、何を思ったか仕事場から歩いて帰ってきました。
歩数は約2万歩。
3時間くらいかけて歩きました。
別に終電乗り遅れたわけじゃないですよ。
歩いてる最中、電車2本走っていくのを見ましたから。

お金忘れた?
いえいえ、定期です。

定期忘れた?
ちゃんと財布の中に入ってます。

歩きたい気分だったのですよ。
何もかもがいやになって、
反省の為、
そして欲望に打ち勝つ為に歩きました。
2つ目の駅ぐらいで、ちょうど終電に乗れそうな時間だったけど、
自分の中の甘えに負けそうになりましたけど、
医師を貫き通す!
いや、意志!

今回は休憩無し。
体なまってるなぁって思いました。

ははぅ~疲れた。

今日も仕事なのですよ。
何もやる気が起きない。
毎度のことですけどね。

おいおいなんか三味線弾きたくなってきたぞ。

さて、仕事行ってきます。

アバター
2011/09/13 00:01
<りんご様>
生活しなきゃいけないっていう気持ちで仕事しないと、
長続きしないですね。
アバター
2011/09/13 00:01
<あお様>
いつもなら、終電乗り遅れた時にする事なんですけどね(徒歩帰宅)。
途中で諦めるなんて事できないんですよ^^;
今回は、気分が病んでいたので歩いてみたのです。
この距離歩くと筋肉痛は来ないんですよ。不思議~w
アバター
2011/09/12 21:22
お仕事って大変なんだね。
私も大人になってお仕事やってるとすっごく疲れるんだろうな・・・
アバター
2011/09/12 12:20
昨日、1時間くらいのウォーキングで根を上げた私・・・
そんないっきに2万歩なんて無理です><

今日、筋肉痛とか足だるとか・・・大丈夫ですか?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.