Nicotto Town


やつちゃん


期待をしてたのに~><!

中秋の名月!を見ようと 何度も 空を眺めてました・・・?

薄明かりの月と 見なされる 明かりが少しだけ><!

厚い雲が流れてきて おじゃんです~(ーー;)!

期待が外れて 残念です~!


明日は お天気良さそうだけど 趣が ちと  違うかもね。
デモ 満月に 近いから見てみますよ!^^

中秋の名月を見ている 人は 幸せ者だ~(*^_^*)

アバター
2011/09/14 16:37
>★いち☆さん

バッチリ~@@ 幸せ者でしたね~!^^

うさぎさんも 皆さんに観てもらう為に 頑張ってたんだよ?(*^_^*)

アバター
2011/09/14 07:54
12日も13日もばっちり、名月が見れましたよ~。
うさぎさんが忙しそうでした(笑)
アバター
2011/09/13 20:55
>パルさん

そうだっんだよ~><!

なので 一日遅れの 月見で一杯です~!^^
でもさ~? 月が 己の心を見透かしたように・・・?

語りかけて来るような感じだ~アヒャヒャ・・・^^
アバター
2011/09/13 20:49
>karon さん

北の空も 闇の中だったか~?

なので 一日遅れで 今飲みながら 見てる~?^^
ちと 風流ってやつ 味わいながら・・・(*^_^*)
アバター
2011/09/13 20:07
ありゃりゃ 
それは残念でしたね
私は バッチリ見えたのですが なんせ 乱視な物で
まんまるに見えなかったですw
両手を双眼鏡のようにして見てました
アバター
2011/09/13 19:47
そそ!!
こちらも見えなかったよぉぉぉ( ̄▽ ̄;)
すごい明るいからお月さまがあるのか!!と思って見たら
明るいだけ~(i|i`ロ´)ガン!!
残念だったよね~。。。
アバター
2011/09/13 18:24
>042さん

そそ・・・風流なんです・・・?^^

お天気が 意地悪してさ~見れなかった。
つもりで~酒飲んでたよ~(ーー;)
今晩やり直しだな・・・><!それってアリですか?^^
アバター
2011/09/13 17:28
風流ですな^^
アバター
2011/09/13 06:55
>たまさん

おはよ~!^^ お天気も意地悪だね・・・?
宵の口は 薄ぼんやりと 見えたんだよ!

その後は 厚い雲の中・・・雨はなかったけどさ~><!
心の目を 開いて 満月を描いちゃったかな~@@

ちょっと 残念な夜空でした・・・お終い~(*^_^*)”
アバター
2011/09/13 06:24
おはみぃ^^

σ(´・ω・`) ウチもウチも
こっちもガッカリな夜空だたわ

雨降っちゃってましたからネ―( ゚Д゚)(゚Д゚ )ネ―
その後 夜中近くには雨は上がったけど
雲がねぇ…

ちぃ~~~~ちゃくポツンって
うっすらしか見えなかったぁ
アバター
2011/09/12 22:22
>chintaちゃん

名前間違えた?↓ ごみん><!
アバター
2011/09/12 22:20
>chinntaちゃん

見えてんのか~!^^

この幸せ者め~(*^_^*)
デモさ~中秋の名月は 見てなんぼだぉ・・・?

見えないので 一句も 浮ばないな~><!(笑)
アバター
2011/09/12 22:08
コッチはキレイに見えたよぉ〜
でも電線の間からだけど、、、

みえなくってもエネルギーは届いてる(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.