Nicotto Town



滋賀からご挨拶☆

毎度ながら、すっかりご無沙汰していますm(_ _)m

8月31日、無事滋賀に引っ越してきました^^
結局、最後まで引越し作業に追われ…w
当日は、当然ながら徹夜&出発のギリギリまで箱詰めしてました^^;
それでも何とかなったってことが、自分自身不思議でならないのですがw


こちらに来て次の日には息子の幼稚園送り迎えが始まったり。
送った荷物の整理や買い出しetc…、忙しい日々を送っています。

また、導入したインターネット回線の調子が悪く…orz
ニコタもガーデンや着替えで精一杯の状態…。

そんな中、外部ブログをUPしました♪
よろしければ御覧くださいませ☆
http://thomasthetankenzin.cocolog-nifty.com/blog/


回線のよいときに、ぼちぼちとご挨拶に伺えたらと思っております。
もしかしたら、ばったりお会いする機会もあるかもしれません。
トマスが急に無口になったときは回線の調子が悪いのだと思ってください。

もっとも、第二子出産も間近なわけで。
9月29日が一応予定日なのですが、当然早まることもあります。
そうなると、ニコタどころではないですよね^^;
まあ、庭いじりだけは執念でやりそうですけどw

足跡だけがついている、ということもこれからあるかと思います。
いろいろとご迷惑おかけしますが、今後ともよろしくお願いします☆

アバター
2011/09/18 03:37
無事に引っ越しできたんですね^^良かった良かった♪
もうすぐ新し命の誕生ですね^^
無事に元気な赤ちゃんを出産できますよう心よりお祈りしています。

外部ブログ見させていただきました。
ちょっと思ったんですが、井上陽水と声が似てるんですけど~^^
アバター
2011/09/14 21:24
引越しお疲れ様でした^^
私も埼玉から引っ越しするときは当日までバタバタしていました^^;
でも何とかなるものですねww

ふたり目のお子さん,無事に生まれることを祈っています✦
アバター
2011/09/14 00:28
お久しぶり~♪元気かな^^
新曲 聴いたよ
所々、陽水さんに声が似ててびっくりしたw
忙しいといいながらも がんばってるじゃん トマス(◔‿◔。)ウリウリw
アバター
2011/09/13 19:58
お引越しできたんだね~^^
元気そうでよかったです。
あとでゆっくりブログも拝見します。
赤ちゃん、楽しみだね。ちっちゃいぞ~~。いいな~。
たまには 抱っこしたい!
アバター
2011/09/13 11:40
「少年時代」の映画で、主人公が列車で送られる名シーンを思い出しちゃったw

いつもちゃんと生きているトマスに神が味方しないはずはないよ^^
いろんなことがうまく回っていくね、きっと…。

今月末にはやってくる神さまからの可愛らしい贈り物、
トマスの元にきっと無事に贈り届けられてくるね^^

アバター
2011/09/13 07:29
トマス、久しぶり^^
無事に引っ越せたようで良かった^^
まだまだ忙しい日々が続きそうだけど、
体調管理はしっかりとね^^

まずはリアの生活が優先だから、
巡回のことはあまり気にしないでね^^
もちろん、どこかで会えたら嬉しいけど…w

お子さん、無事に産まれますように^^
お祈りしています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.