Nicotto Town



いっしょに夢を見ませんか

中秋の名月

白く光っていました
秋には澄んだ白が似合います

月にはウサギがいます
餅を売って生計をたてています

結構有名なんです
遠い宇宙からも買いに来ます

で・・・

彼らは
餅網を買いに地球へ立ち寄ります

日本製が良いそうです
メイドインジャパン スゴイネ!

満月の夜に餅網をもって
いると宇宙人にさらわれますよ

なんて
友達が言ってました

餅が好きなら
饅頭、煎餅、あんみつが好きな宇宙人もいるはず

ん~


私といっしょに歩きませんか
いろんなことを話しませんか

自分の星の事を
話しませんか

私の星はとてもきれい
青く澄んだ水の星です

でも少しずつ汚れています
私たちが気づかないうちに

はるか彼方の友達へ
夢をいっしょに見ませんか

私の星を
私達の星を

もっともっと澄んだ青に
もっともっと澄んだ青に

変える夢を


夢って努力で
実現されることもありますよね^^



アバター
2011/09/13 17:16
うん いいよ
一緒にみよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.