Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ニュース関係無いのにアイテムもらっちゃった・・・

おはよーございます。
そろそろ何かしないとマズイ気がしてます。
何をするべきなのかはまだわからないですけど、
ただそんな気がしただけです。

例えば、PSのメモリーカードを買わないとな~とか。
(今時PSかよ)

ゲームしたいんですもの!
いや~しかしゲームする時間があまり無いんですね~。
実は明日は休みなんですが、
またニコニコの撮影かよーって言われそうですけど、
ニコニコ動画の撮影に出かけます。

最近仕事が落ち着きすぎて、暇なんです。
何か仕事見つけないとな~って思ってたり。

はゅ!
オロナミンCの懸賞はがきをそろそろ送れ
と脳内で強く言われました。
今日50円切手を買ってきまっす。

といふか、仕事行かなきゃね。
今日の天気は・・・あれ?曇り?



さっき、来世占いをやってみたんですが、
質問がループしてる・・・w
結果が出る前に挫折しましたw

http://homepage2.nifty.com/matsue-jo/contents34sub5.html#top

どーでもいいですけどね。


さ~て、特別おもしろい事も書いてないので、
書き逃げしますw

では仕事いってきー!

アバター
2011/09/14 06:34
<怜様>
ブログで出てきた「ゲームしたい」は、
じつはテイルズオブデスティニーです^^;
古いですけどね~。
アバター
2011/09/14 06:33
<流希奈様>
来世は何に生まれ変わるのかは、神のみぞ知るって感じだなぁ。
俺は何でもいいや。
アバター
2011/09/14 06:28
<紫蘭様>
神戸港に行くのですよ。
FF13・・・俺まだFF1からクリアしてないわw
アバター
2011/09/13 20:04
ゲーム…

今はテイルズシリーズにハマってますノノ

すてぷb
アバター
2011/09/13 16:14
ゲーム・・・最近ポケモンやったぐらいしk記憶にないww
あなたの来世は?・・・・・・
ん~難しいですね!
現世で結構勝手なことしてませんか?
魂の律動が激しくてつかまりません・・
一応未来1万年間は人類として生まれることは無い様です(^_^;)
花が好きなんですかね?
何か、コスモスとか、バラとか・・
短い周期で生まれ変わりますね・・
まあ蛙とか、虫とかに生まれるよりはましでしょうが・・・・
もう少し現世で徳を積めば
人類に生まれる可能性は高くなると思いますが・・
今のままでは・・・
ちょいひどいww
人間じゃなくて犬か猫に生まれたいww

お、仕事いってらノノ
アバター
2011/09/13 11:37
撮影に出かけるんだぁ(>▽<*
どこに出かけるのか楽しみにしてます♪(◕▽◕@)

ゲームしたいけど、時間があまり無いっての。。わかるなぁ☆
そろそろff13クリアしなきゃと思うのだけど、やる気が出ない。。。w
というよりやる時間があまり無いのです(´・△・`)

今日明日休みなのに風邪ひいちゃったし。。。(つ△◕。)。
お兄ちゃん明日は気をつけて行ってきてね✿



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.