Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事・・・大丈夫か!?

にゃ~ん
おはよ~ん

起きたのは5時30分頃。
今日は休みなのでござんす。

なので、お船を見に行ってきます。
日本で2番目に大きなクルーズ客船。

と書くと結構大きなイメージだけど、
1番目と2番目を比較すると1番目がとんでもなく大きくて、
2番目に大きくても、実際たいしたことないぜ。ふっ。

車で行こうか電車で行こうか?

そりゃもちろん、
車好きの俺なので、

電車で行くわ。

これから通勤ラッシュなので、

混雑車内 と 渋滞
を選べとなると、
混雑車内を選ぶもんなぁ。

渋滞は動かないもん。
混雑車内は動くもん。

お腹空いたぞ~!

最近本当に仕事が何もない気がする。
俺の存続も危ういかな~(にやにや)

さ~船を見に行ってくるぞー!
ね、眠い・・・。



ラーメン食べたいな(朝からかよ!)

アバター
2011/09/18 23:55
<怜様>
ゴシックってどんなお話なんだろう・・・。
船の映画も結構ありますね。
「タイタニック」とか「ポセイドン」「名探偵コナン 水平線上の陰謀」「SPEED2」などなど・・・。
どれもクルーズ客船が破壊されてしまって怖いんですけどね・・・。
アバター
2011/09/14 17:38
渋滞は動かないもん。
混雑車内は動くもん。

のフレーズがとてつもなく気に入りましたww

豪華客船…「ゴシック」というミステリー小説を呼んでしまった僕は
ちょっと恐ろしいですw
アバター
2011/09/14 15:46
<ユリ様>
水上バイクで突撃するような少年はいませんでしたよ。
ただ、ぶっ倒れてるおじさんは何人かいました。
アバター
2011/09/14 15:37
いいなぁー。豪華客船。
豪華客船と聞くとすぐ殺人事件をイメージしてしまう私は
おそらくコナンか金田一少年の見過ぎだと思うw
とりあえずメガネの蝶ネクタイ付けた坊やに出くわさないように頑張ってください。

なんだこのコメント。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.