Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


378日目 ☆★☆3周年☆★☆

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 3 個 積みました。
お礼にお祝いシャンパン 【クランベリー】をもらいました。

3周年、ほんとにほんとに、おめでとうございます~❤


いっぱい、3周年記念アイテムが出ましたが、

私は、コレをチョイスしてみました(。✪‿✪。)


いや~どれも、かわいくてステキで、選ぶのが大変ですね(^^;)


イベントも、楽しみですね~!!

ドワーフの服、みんなで貰いましょうね~♪♪♫

p(>▽<)q も~テンションあがりまくり~っ☆

アバター
2011/09/15 12:44
(((uдu*)ゥンゥン すんごいかわいい♡
yuyuさん似合ってる~♪

モコモコの服もかわいいよね♪
皆で積み上げるぞー!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
アバター
2011/09/15 01:25
ホント 可愛い アイテム 多いですね♪  イベントも 楽しみですね!
アバター
2011/09/14 22:01
今回のアイテムはいい物ばかりで色々買っちゃいました^^;
アバター
2011/09/14 21:38
目移りしちゃいますね(*^-^*)
皆で楽しんじゃいましょうね♫
アバター
2011/09/14 19:48
思った以上にアイテムが出て驚きました。
ミニも可愛いですね❤お似合いです♪
去年はこんなイベントが派手じゃなかったから油断しました汗
ドワーフ可愛いですね♪
毎日スプーン持って参加頑張ります笑
アバター
2011/09/14 18:57
おひさです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.