Nicotto Town



皆でお月見

画像

昨日でお月見イベントも終わり。


皆でおしゃべりのあと、それぞれのお庭でお月見しました
たのしかったです( ^ω^ )


いい思い出になりましたよん


***

アバター
2011/09/15 19:50
きみあきさん

また機会あったら、集まって何かしようね~( ^ω^ )
すごく楽しかったです。
ありがとん~
アバター
2011/09/15 12:27
良いお月見でしたね~(^O^)
みんなで集まるってすばらすぃ(^。^)y-.。o○
次のイベントが楽しみですね!!
アバター
2011/09/15 08:39
彩音さん

みんなで何かするって、楽しいですよね
イベント毎に何ができたらいいですよね~
いつも時間的に、集まる時間にいけないことが多いけど
また参加させてくださいね~

とっても楽しかったです。
ありがとん( ^ω^ )
アバター
2011/09/15 08:36
ヒデさん

おわりましたよ
月見草収穫して、他のを植えたー
速攻~ww

イベント、アイテム貰うのが楽しみです~
アバター
2011/09/15 08:35
ヒロくん

私の肩の左側にいた小さい白い子分が、ヒロくんだったのかなw
みんなで集まってワイワイやるのは、楽しいよね~
にぎやかなお月見になって、いつもひとりで行動してる私には、楽しい夜になりました( ^ω^ )

またなんかあったらやろうね~
楽しいわ~
アバター
2011/09/15 00:56
本当にみんなで集まって楽しい時間を過ごせました

とても良い思い出になりました

ありがとう ございました^^
アバター
2011/09/15 00:30
終わっちゃったね♪

次のイベントは、人が集まるイベントだね。。。

おやすみ~♪
アバター
2011/09/14 21:13
昨夜は、ご苦労さん!

2度、神になって、
昨日、幽霊になった自分が
コメントを残しにやってきました・・・^^;

それにつけても、
みんなで集まるって、いいっすねぇ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.