Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


巨大化

画像

お友達のブログを見て気になっていたペットの巨大化
さっそくチャレンジしてみました~♪

ナツさん…こんなに大きくなって…w

成功率はかなり悪いので
2匹以上は断念しました(;^ω^)

アバター
2011/09/17 10:56
motiさん、ありがとう♪
頑張ってチャレンジしたいと思います^^
アバター
2011/09/15 22:30
ケイさん>

おかげさまで巨大化成功しました(^^
二匹目…もっと上達してからチャレンジします

中に二人も…部屋に連れて帰れなくなっちゃいますよww

* * *

Chayankさん>

ニコタの裏技は楽しいモノが多いですね♪
…って、中に人は入りませんからぁ~~ww
アバター
2011/09/15 21:29
おおお、こんなのあるんですね。

トロイの木馬?
アバター
2011/09/15 20:32
やっぱり2匹目が限度みたいだね><;
アルパカの巨大化はきっと人が中に2人ほど入っていると思うよww
アバター
2011/09/15 19:51
レナさん>

巨大化パンダはまだ見たことがありません~
レナさんぜひぜひチャレンジしてみてください(^^
やり方は覚えると簡単なのですが
なかなか成功しないのですよ~(T_T)

http://www.nicottotown-style.net/article/195341794.html

因みにこちらを参考にさせていただきました。
アバター
2011/09/15 16:54
すごいですね\(^o^)/
びっくりw
うちのアルパカもやってみたい〜
あ〜。パンダも可愛いかも(o^^o)
難しいんですか?
アバター
2011/09/15 12:33
popoさん>

アルパカの巨大化は本当に大きいです
走り回る姿はものすごい迫力でしたよ~
アバター
2011/09/15 06:16
びっくり!!!!

え~~っw スゴイです^^
イヌは見たことあるんですがアルパカは初めてです^^
アバター
2011/09/15 00:21
メルにゃんさん>

説明して差し上げたいのですが
説明ベタですので
http://www.nicottotown-style.net/article/195341794.html
私が参考にさせていただいたブログサイトさまです。
機会がありましたらぜひ(^^

* * *

十三夜さん>

はっ!!!!!
確かにゴハンたくさん食べますよねっ((((;゚Д゚))))
甲斐性無しの私では養えないかも><。
やっぱり小さいままのナツさんでいてねw

* * *

マックさん>

実はサブアカ作ってチャレンジしました(;^ω^)
2匹以上はまた時間があるときにチャレンジしてみますv
アバター
2011/09/14 23:31
あら、一人でも出来ましたか(oo;)
2匹以上は誰か居てくれないと無理だと思いますよ(^_^;
アバター
2011/09/14 23:04
わぁ、ビックリです!
怖いくらいに大きいですね^^;
こんなに大きいと、ゴハンもいっぱい食べるんでしょうね。。。。。。

アバター
2011/09/14 22:45
(゚∇゚ ;)エッ!?
どうやってしたんですか?
っていっても小島にペット居ないので
できませんけど・・・。(-_-;)
アバター
2011/09/14 22:25
さらささん>

私も初めて見たときはビックリしました~
裏技面白いですよね(^^

* * *

あけぼのさん>

本当にニコタは奥が深いです…
他に何ができるのか探してみます(^^♪

* * *

なかさん>

巨大なアルパカさんはすごい迫力ですよね~♪
普段はアバと身長が変わらないのに見上げてしまいますw
バニーにも反応ありがとうございます(*´∀`*)

* * *

冬月さん>

アルパカさんの巨大化
すごく大きくてびっくりしました(;^ω^)

* * *

遊希さん>

可愛いですけど踏み潰されそうです~ww
やり方は分かってもなかなか成功しなくて
ちょっぴり苦労しました(;^ω^)
アバター
2011/09/14 22:08
ナツさん、大きく育ちましたね~♪
こんなに大きくなっても可愛いです^^

私もやり方を教えて頂いたのですが
難しそうなのでまだ挑戦していません。
アバター
2011/09/14 22:05
でかい。でかすぎる
アバター
2011/09/14 21:59
?!

な・・・な・・ななな なんですニャーーーー?!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

バ・・・バニーーーーー?!
なんてグッジョブなんだ・・ニコッとタウン・・!!(>▽<)b

・・・・・・。

・・・おお?!
で・・・でかあ!!!

アバター
2011/09/14 21:51
すごいですね。

いろんなことができるんですね。

ニコタ奥深いです。
アバター
2011/09/14 21:20
すごい!!∑(゜△゜;)
おもしろい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.