Nicotto Town



切手

切手

この切手を貼ってください
どこへでも手紙を届けますから

返事は来るのですか
それはわかりません

私は手紙を書いた
子供の頃亡くなった母の元へと

悲しい事
楽しい事

悩んでいる事
恋の事

書いていると
不思議と母の香りがした

懐かしさに涙で体が溶けていった
封をし手紙を託した

私は毎日ポストをのぞいた
毎日毎日ポストをのぞいた

ある朝テーブルの上に
白い封筒があった

開けると小さい時になくした
シールが入っていた

あの時探していた
僕の宝物だ

これでしょ
声が聞こえたような気がした

いっしょに
母の香りが流れた




あんがい気づかないところに
大切な物・人がいるものです

さっき冷蔵庫の中に
うなぎパイみつけました・・・


関西の方

うなぎパイって知っていますか?
美味しいお菓子ですよ~

アバター
2011/09/14 22:14
食べたことない
送って~
アバター
2011/09/14 21:56
今日もまだまだ満月です^^w

これは…実話ですか?

今日はママの隣で寝ようかな
なんだか、そんな気分です^^

うなぎパイ知ってます!
めっちゃ好きです~(´∀`*)♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.