Nicotto Town


マイケルのリラックスブログ(=▽=)


夜遅くに…。

ほんとぉにまぢオヒサーです(・▽・)/
ニコタは、何度かひらいてはいるんだけど、ブログかく時間なくって・・・
ごめんちゃいm(_ _)m



それから、うち、なんもしていないのに訪問、stp、水遣り
などなどやってくれた方々、本当にありがとうございますですです。
心から御礼申し上げます。




さて、                                         





















ごめんね




書くことは、とくに無い・・・。
うちって、つまんない人だなぁ・・・
ごめんねごめんねごめんんえごねんねごねんねごめんねごめんね∞
でわ、おやすみなさいzzz



アバター
2011/09/16 20:24
「ごめんね」の3回目?ぐらいのとこの「ごめんんえ」ってなぁに?わざと?
あとうちの名前零羅(れいら)だよ。。。



                                 リア友より。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.