Nicotto Town


日常・非日常・空想


頭痛いし、パソ子不調;;


朝、カラスに頭蹴られた・・・・

自分のパソ子も昨晩から回線繋がらなくなるし・・・ ;;

むぅ・・・・


パソコンどうしよう・・・・

しばらくは、家族用?のノートでログインすると思いますが、
顔文字とか入ってないので、悲しい。
入れるのも悪い気がするので;;

なんで回線繋がらなくなったんだろう??
困ったぉー;;

文字打ちにくい;;


今日は曇ってたので、日傘ささなかったから
カラスに狙われたのかな・・・
木が多い場所に職場があるので恐いぉー;;
もう、冬まで毎日傘、さしてやる!!



・・・・・・・・・・・・・・・
あ、バルボッサさんのおかげで、回線繋がりました(*´ェ`*)
本当によかったぉーぉー(ノД`)・゜・。

最近、調子悪かったので、
ついに壊れたかと思った(´;ω;`)ウッ…

(o´∀`)ノ ニャッホ~イ !

とかが打てないこの悲しみ・・・


あ、頭はたいした事ないですぉww
朝からちょっとテンションが下がって困ったくらいなので・・・。
カラスめ!

アバター
2009/05/13 21:04
多由さん>>
私もカラス、嫌いじゃないんだけどねw
むしろ、肩とかにのせたい! とか思ってたんだけど・・
そんなに痛くなかったけど、ガッツリ蹴られたから、すごい衝撃だった(ノД`)・゜・。
ゴミを漁ってるカラスのそばを通れば、蹴ってもらえるかもww

にこさん>>
本当、危ないですよね;;
何も頭につけてなかったんだけどなー(´;ω;`)ウッ…
黒髪じゃなくて、茶色にしたら、被害減るかな?w

junさん>>
もう、必ず傘さすよ;;
木が多いからカラスも多いみたいで、本当困ったよ;;
今までは。自転車で通ってたから被害はなかったけど、
これから歩いて通うので怖いぉー。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
アバター
2009/05/13 12:56
カラスは賢くて、記憶力がいいので、気をつけてね

必ず、傘さしてね^-^

今は巣作りの時期なので、カリカリしてるの

アバター
2009/05/13 00:50
あぶない><カラスめ!
よっぽどキラキラステキ頭でもしてたのでしょうか?w気をつけて~。。

アバター
2009/05/12 23:19
どおやったら あさから からすに あたまを けってもらえますか!??

カラス可愛いよー カラス
ちょっと頭ぼさぼさなかんじが また可愛いよーwww
アバター
2009/05/12 22:02
バルボッサさん>>
おぉぉぉお!!!
接続できましたwww
前回駄目になった時は、朝になったら直ってたので、
最近調子悪かったので、もう駄目なのかと思いました(*´ェ`*)
本当にありがとうございます・*: .。.:゚・*☆
アバター
2009/05/12 21:37
ルーターの電源入れなおしてもダメなのかな?
ガンガレ~不二子ちゃん。

頭も大丈夫???気をつけないとね。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.