Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


フランス料理の食べ方わからんぞ

おまたせしましたー!
毎日恒例の、つぶやきコーナー。
今日のあれは、アレです。
ね。いつものやつですよね~。

仕事は一人の日だったので、
プチ忙しい!
何で俺一人の時に限って・・・?

あ、そうそう!
鏡見て気付きましたが、
顔が真っ赤
日焼けしたようです。
前日のぱしふぃっくびいなすの撮影でね^^;

ニコニコ動画だけど、
入港はこちら sm15615566
出港はこちら sm15618616

ニコニコが見れない人は、
「ニコニコ外部プレイヤー」っていうサイトで見る事が可能でございます^^

次は21日に「飛鳥Ⅱ」という、日本最大のクルーズ客船の撮影に行く予定です。
そして出港の動画にも入れてるんですけど、
ぱしふぃっくびいなすの1日クルーズ、予約しちゃおうかと思ってます。
誰か参加してみませんか?



たこ焼き食べたいな~。
というか何でもいいから何か食べさせろー!
もうすでにご飯結構食べてるけどさぁ。



うん、それであれがあぁいう風になるんです。
あれ、今日雨!?

郵便局とペットショップに行く予定なのだが・・・あと駅か。
定期買わないとな。
その前に何か食べてから行こう!

では!

(ブログが適当すぎる・・・)

アバター
2011/09/21 12:07
<紫蘭様>
うん、俺もしたい・・・。
昔はしたけど、かなり昔だからなぁ。
アバター
2011/09/21 10:54
冬の夜の札幌もいいなぁー!!ああ。。。いきたぁ~い><*
最近になってそういうものがしたいと思う私w
アバター
2011/09/18 23:51
<怜様>
比較的小さな船なので、圧倒される事はないんですけど、
大型客船はたぶんアゴが外れるくらい圧倒されちゃうんだろうなと想像してますw
アバター
2011/09/18 23:50
<紫蘭様>
俺は冬の札幌夜デートしたいなぁ。
ホワイトイルミネーションが幻想的なんよ。
アバター
2011/09/16 21:32
クルーズいいですね…ッ

撮影ですかッ
めっちゃ羨ましいですw
船近くで見るとなんか怖いですww

すてぷb
アバター
2011/09/16 20:06
4年前ぐらいにコンチェルト一回乗ってみようかって話し出たことあったけど、結局乗らなかった(;▽;)
一回ぐらい神戸で素敵な夜デートしてみたいなぁ。。。
もう叶わんでしょうけどwww

うんうん(''@
私も外側から使っていけばいいって聞きました♪
アバター
2011/09/16 13:26
<ひだまりころん様>
ぱしふぃっくびいなすは、ロイヤルウィングよりも贅沢な船なので、一般人は手が届かない存在ですよね・・・。
俺もコンチェルト(神戸のレストラン船)は一度乗りました^^
とりあえず外側から使えばいいのですねっ!(箸とかあるのかな・・・w)
アバター
2011/09/16 12:44
すご~い!^^
ロイヤルウイングは何度かクルージングしましたが・・・。パシフィックヴィーナスの方は・・・。今は、財政破たんで大変です。
コースか、バイキング形式かで、また雰囲気違いますよね??
ナイフとフォークは、外側から使っていけば、たぶん間違わないです^^なんて、適当ですが・・・^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.