Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


白ガチャ引いてみた


【もふもふプードル茶色】
みみ
頭のせ
しっぽ
グローブ ●←シャレ子さんと交換してゲット
マフラー ●
ずっく ●
お鼻 ●●

【もふもふプードル白色】
みみ
頭のせ
しっぽ
グローブ
マフラー ●
ずっく
お鼻

【そのほか】
ブラウス ●
スカート
ハウス(黒) ●●
ハウス(白) ●
ケージ 
。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

P物でかぶりが出るとイラつく…
私のコインを返してよー恨んでやるー恨んでやるーーー(byゆり子ママ)

青ガチャと同様に背景が出やすいのは仕様なのかな?
茶色の頭のせとグローブが欲しいけど、出る気がしないしもうやーめた。


※追記
「やっぱ目玉欲しい」と思って追加で2回やったらとうとう背景がかぶったwwwww
もう絶対やらない><

アバター
2011/09/19 20:08
フワフワの萌え萌え~^-^
アバター
2011/09/16 22:04
> シャレ子さん
受け取りました~。ありがとうございます。
おかげさまで装備が揃った感じがします^^
アバター
2011/09/16 21:43
あらっお早いコメ感謝です^^
白マフラー欲しかったのでありがたいです~
これからプレ返ししに戻ります!
アバター
2011/09/16 21:34
> シャレ子さん
青ガチャ全て受け取りました。いつもいつもいつもありがとうございます(*´∀人)

目玉は欲しいんですが、小心者なのでダブりが怖くてもう回せません・・・
青はともかく白は精神的ダメージが大きいですね^^;
そんな所に嬉しいお申し出。オレはミスター有頂天!!!!
交換の件、是非お願いします。早速白マフラー送っておきますね^^
アバター
2011/09/16 21:16
あいや~ダブリだらけだとへこみますわな^^;
もう手がつけられない…ダブリの白ガチャがどんどんたまる
それ(在庫)を見るたびオレはダメな人間なんだと死にたくなる
ってーなカンジで。

話は変わりますが、オイラ茶グローブ今装備してるんですけど
他白しか出なかったのでフリマに出そうと思ってたんです。

もし、ももちゃんさんが良ければですけど
だぶってる白マフラーと交換とかしてくれませんか?
↑もしもう茶グローブ出たのであれば気にしないで下さい
アバター
2011/09/16 19:28
> アマデさん
ひぃぃぃぃ~既に恨めしや状態ですぅ><

> お花ちゃん
かぶるの分かっててついつい回してしまう・・・
ガチャは怖いw
アバター
2011/09/16 16:47
わかるわかるwww
でも今日もまわしたお花でござる(^¬^)クタッ
アバター
2011/09/16 13:28
ほほほ、pコ恋しやほーやれほ 鳥も獣もみな逃げろ・・・
背景でかぶりが出るとさらに恨めしや状態に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.