Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


デビオランキングで入賞しました らしい

デビオの魔力キャッチのランキングで入賞しました。

2012/06/20
順位 イベント名 点数
36位 デビオの魔力キャッチ 327

1ゲーム中に赤人魂は9個しか落ちてこないので
3位以内に入賞するには赤を全てキャッチして
なおかつ青をまんべんなくキャッチしなければならない・・・


絶対無理です(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙;


壺と赤が同時に落ちてくるのは反則だー
壺が落ちきってるのに当たり判定に引っかかるのは反則だー
加速時に赤が落ちてこないのは卑怯だー(`ε´)ブーブー

アバター
2012/06/27 18:07
分かりましたー!!

アバター
2012/06/26 22:00
> てぃぁxxЙさん
こんばんは^^

コツというものではありませんが
必ず9個落ちてくる赤を全部拾えるかどうかに尽きますね~
要するに運です( 。-ω-)

> ♥そらくn♥さん
訪問&お祝いコメありがとうございまーす^^
私も100行かない時もありますよ
こんな高得点は滅多に出ませんねぇ~

> ピアノ♬さん
訪問ありがとうございまーす^^
そしてお祝いコメントありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2012/06/26 21:56
> シャレ子さん
ありがとうございます^^
何かに取り憑かれたようにやってみたら出た点数でしたw

デビオの通常速度が遅いくせに、赤の落下速度が早い&終盤加速していて
全て拾うのはかなり難しいですねぇ
上から落としてるであろうニコタの人の「取らせまい」根性が見て取れます・・・
寝棺さんの盲腸と七色の光でシャレ子さんも頑張ってください^^

> アブさま
どもありがとうございまーす^^
デビオを鬼教官のようにしごいていますが
300超えはなかなか出ないですね~
このゲームは運の要素が非常に強いですw
アバター
2012/06/26 21:54
> とどまりさん
ありがとうございまーす^^
こういうゲーム、結構好きなので夢中でやっちゃいました♪

> 勇者さま
壺の当たり判定には何度やっても納得できんw

> アマデさん
300超えはホイホイ出ないですねー
これはマッケンローもボロ負けっすよw
アバター
2012/06/26 20:46
入賞おめでとうございます(*^∀^*)ノ
アバター
2012/06/26 20:43
ランキングから来ましたっっ☆

一位おめでとうございます

一回でも130ぐらいしかいきませんよ^^;

ももちゃんさんはすごいということですね(*´∀`*)
アバター
2012/06/26 17:45
こんばんhはー!!!
あの魔界のチャペルのとるコツはなんですか??
アバター
2012/06/25 21:42
お~凄いですね~^-^

327点なんて 出ないのに(’’ それでも36位ですか!?

もっと 今まで以上に デビオを鞭打って 走らせないとwww
アバター
2012/06/24 11:40
うおぉぉうももっちはんハンパねぇ!おめでとうごじゃります~

スピードアップ状態が常ならともかく、通常スピードが遅すぎです…
赤を全て拾えるのは、どこに落ちるか全て分かる予知能力者か
宝くじがホイホイ当たるくらいのとてつもない強運を持ってる人かの
どっちかだと思うんですけどねェ^^;

さーて、幸運のお守りになるらしい寝棺さんの盲腸でももらってくるかな…
アバター
2012/06/21 23:55
ををう!
すごい点数だぜぇ。
マッケンローは負っけんろー(イミフ)
アバター
2012/06/21 23:49
すげ~~~www

下3行同感w
アバター
2012/06/21 20:53
入賞おめでとうございま~す^^

私、1回のゲームのスコア2桁ですよ^^;

3桁出せるだけでも凄い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.