Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


目に優しくないゲーム 四川省

四川省 で遊びました。

スコア
53640
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:33
今回の称号
宵闇に 白き 遺跡
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/25 19:30


お目目痛いわ!!!(╬☉д⊙)


結構頑張ったけど、これでもランキングに載らないのか~
やはり最低でも4分は切らないといけないのかな?
しかし、ここから30秒短縮はいくらゲーマーでもキツイw

ちなみに、この結果は最速だけど最高得点ではなかったりする
遊んだ記録を見直してみると最高得点の時は意外にタイムが遅い
00:05:54 54160点

ひょっとして・・・
距離を稼いで牌を取った方が高得点?

アバター
2012/09/29 22:42
> オレンジさん
試しにタイマー止めてみました
教えてもらったとおり盤面が消え、おまけに連鎖も止まるのですね・・・
なんという鬼仕様w
アバター
2012/09/26 21:47
 カノンの宝石箱と違って、
↓ 四川省はタイマーを止めると盤面も消えちゃうんですよー。

 (ダンナに用事を頼まれて、タイマー止めてみたことあり。)
アバター
2012/09/26 20:39
> お花ちゃん
やっぱりそうなのかー
情報ありがとうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
いつかランキングに載ってみせるw
アバター
2012/09/26 20:38
> アブさま
タイマー止めてませーん
インチキなしの最速ラップっすwww
アバター
2012/09/26 15:54
距離稼ぐといいみたいだよー(((^-^)))

がんばれーゲーマーももちゃんw
アバター
2012/09/26 06:41
4:33って(’’ タイマー止めれたりするのん?www

オイラには無理だー><
アバター
2012/09/25 23:11
> アマデさん
パンダが教えてくれる場所は
ちょっと考えれば見つけられそうなところばかりなので
非常に悔しいです・・・うううちくしょう・・・
アバター
2012/09/25 22:34
私も目が痛くて断念・・。
パンダ大活躍やぁ~
わからーん
老眼だし・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.