Nicotto Town


オレの日記に煩悩はないぜェェ


ネコカボチャ祭りおわり

画像

かなり長いこと課金してなかったのに
ホイホイと頭乗せに釣られ全力でカボチャと戦ってしまったダメな大人です

おかげでP残高が・・・ギャアァァァァ━━━(|||゚Д゚)━━━!!!!!!
無料広告とかCMとかで地味にコツコツ溜めてたのが全て吹っ飛んだw
しばらく自重しよっとw

ちなみに、全力で頑張った結果はなかなかの好成績を叩き出してくれた

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ 
ネコカボチャ110個中 特殊進化9
黒ネコカボチャ7個中 特殊進化2←おまけにミラコー発動
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆ 

11パックで3種類コンプなんて嬉しすぎる(∩´∀`)∩ワーイ
一つ余った頭乗せはフリマのネタにできそうだ^^

そういえば・・・
マンドラとも相性よかったっけ・・・
うちの畑はイロモノ農作物に強いのかな( *´艸`)プププ

アバター
2012/11/03 22:30
> シャレ子はん
私は黒ガチャやプレミアムアイテムには怖くてほぼ手が出せないのですが
ガーデニングは何故か全力です
冷静に考えれば後者の方が金かかるし、メガらないことで精神安定上良くないんですけどw

ドーンと10000P・・・
ハッピーしあわせ協会の入会金から見れば安い安いwww
アバター
2012/11/02 08:59
うーんスバラシイです。オイラは運がとてつもなくないしヘタレなので
メガるかどうかのプレッシャーと恐怖に耐えられずガーデンはさっぱり…
ビンボすぎてガーデンにまで手が回らないという事実もありますがw
ボクのお金はボクの満足だけに使うんだ~!と湖畔でブルブルしながら1万入金とかしてみたいもんですw
アバター
2012/10/28 22:07
> オレンジブランさん
黒ネコは特に狙ってなかったのですが、わりと早い段階でレアメガが出来たため
腰据えてやってみた次第です
たまたま運が良かっただけですね^^;

10月はハロウィンアイテムを皮切りに
これでもか!と素敵アイテムのリリースが続きましたからね・・・
ニコタさんは容赦ないw
アバター
2012/10/26 22:27
ミラクルも黒ネコも・・すごいでござります。

私は本当は黒ネコ欲しいのですが、
白蓮が2年がかりでまだできていないので、早々にあきらめました。

だって、だって・・今月課金しすぎ・・・><、、!!
アバター
2012/10/26 21:53
> アマデさん
ネコカボチャは魔性の女・・・
ニコタ民を惑わす夢食いバンプ・・・!

次の祭りではアマデさんのお庭がスパークしますように><
アバター
2012/10/25 23:25
ををう、何という祭りだ・・。
ねこかぼちゃについてはいいことなーんもなかった。
頭にきてむしって火ぃかけて燃やしました。シャララーン・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.