Nicotto Town


マイケルのリラックスブログ(=▽=)


コツとか、あるのかな?

 *。・カノンの宝石箱・。*
で、がんばって、100位以内に入りたいんですけどぉ・・・
100位でさえ、20何万なんですよねぇ・・・
私はというと、サイコーで12万ぐらい・・・
全然届かないわけですよ。
ずぅっと50チェインとかつながればすんごい点数になるけど、
7ステージから全然なんだよねぇ・・・
(´∧`)


誰か、なんかコツ知ってる人いませんか(・∀・)?
別にうちと一緒の意見などでもいいのでなんかコメくださぁい

待ってまぁす(・ω・)v

アバター
2012/03/23 16:46
え、
俺3ステージとかで終わるんだけど...。

うわッなんか、悲しいッ!
アバター
2011/09/17 06:53
すごいね~\(◎o◎)/!

うちは、全然ダメ~(>_<)
10万いかないよ~!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.